立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 00:24:44
-
良いは立地条件のみでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 両国リバーホテル 2014年01月15日 16:26:40
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
マタ000さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- マタ000さん [20代/男性] 2013年10月24日 12:25:58
-
夜勤明けで、帰ってきたら部屋の鍵を「ほら」と投げて渡された。仕事終わりで
くたくたなのにそれはないでしょう。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 両国リバーホテル 2013年10月24日 16:20:28
-
大変申し訳ございませんでした。
フロントの連帯責任と感じ、全員に注意いたしました。今後このような事がないよう心掛けてまいります。総支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 22:59:58
-
隣の部屋の雑音が気になったのと、部屋の換気が悪く油臭い臭いが蔓延し窓にはカーテンもないので開ければ外から丸見えで熟睡できずでした。一番最悪だと感じたのはユニットバスルームから漂う下水からの異臭はたま
りませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 両国リバーホテル 2012年11月13日 11:44:52
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
今後、改善致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR(軽朝食無料)】
立地3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 18:34:49
-
ベッド中央部のスプリングがヘタっておりお世辞にも寝心地がいいとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 両国リバーホテル 2011年07月26日 08:59:30
-
ご宿泊有難うございました。
ベッドの件は申し訳ございませんでした。
早急に調べて対処致します。
これに懲りずに又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
北人0969さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 北人0969さん [40代/男性] 2011年01月15日 17:12:42
-
古いのは理解出来るが掃除くらいはきちんとして欲しい。
デスクのホコリや床の汚れなどいつ掃除したのか疑問になるくらいのレベル
【ご利用の宿泊プラン】
◎QUOカード(500円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
シングルルームR(軽朝食無料)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 両国リバーホテル 2011年01月17日 08:59:56
-
ご宿泊有難うございました。
お部屋のホコリ等大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことのないよう徹底した掃除を
指導いたしました。
又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎QUOカード(500円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR(軽朝食無料)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ミーちゃん5289さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ミーちゃん5289さん [60代/男性] 2010年10月26日 15:31:38
-
禁煙室を希望したが、部屋、バスルームは非常に狭く全体が油臭かった。空調のスイッチを入れたらもっと油臭くなりあわてて消した。空気清浄機があったが、スイッチを入れても動いている様子がなかった。湯沸しポットがあったが、コンセントを入れても全く湯が沸かず水のままで、コーヒーも飲めなかった。朝食が無料とのことであったが7時からで、6時にホテルを出たため朝食は摂れなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 両国リバーホテル 2010年10月28日 10:23:43
-
お泊り有難うございました。
その後のお客様は苦情がなく、只今現在10月28日臭いがなく総て異常がないと考えます。
操作不明の場合フロントへ電話ください。
電話を戴ければ5:30には食事が出来る事をお知らせ出来たのに、全て残念です。
又のお越しをお待ちします。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!【楽天限定スーパーポイント10倍】軽朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームAR(軽朝食無料)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 03:19:35
-
最低最悪の糞宿だ。
清掃後部屋の鍵は開けっ放し。
満室のせいだか何だか知らないがエアコンは全く効かず暑すぎて寝られない。
フロントに苦情を言っても申し訳ないと繰り返すばかり。
明日の仕事どうしてくれるんだ。
刑務所の方がまだ快適なんじゃないの?
発展途上国じゃあるまいしふざけるのもいい加減にしてほしい。
客から1円でも金を取るならプロ意識を持って仕事をしなさい。
【ご利用の宿泊プラン】
7・8月限定出張支援プラン【軽朝食無料】
シングルルームR- 宿泊年月
- 2009年08月
- 両国リバーホテル 2009年08月06日 13:36:47
-
三菱製冷暖房機2台中の片方が調子が悪いので、6,7月2か月掛けて大修理をして完璧になりましたと専門家の言葉を信じる外なく8月を迎えた矢先、トンダ苦情で早速業者の対応を待っている処です。部屋への流水不足を第一に調べますが、現時点では申し訳ありませんと申し上げる言葉しかありません。
追伸
毎々ご贔屓有り難くお礼申し上げます。
クーラーの件でお詫び申し上げます。
機種は三菱ですので申し分が無いと思います。
予備と共に2台で1機となっています。
4月末頃内1台の調子が悪いのではないかとのことで5月に交渉を始め6月7月の2か月掛けて大修繕を行い、業者より完璧に出来上がりました、との言を信じて8月を迎えました矢先の出来事で、お客様には現時点で申し訳有りません、と申し上げるほか無く思います。作業はしろうとの手の届く範疇を越えているので早速三菱の専門業者に依頼しましたが当日は間に合いませんでした。翌本日6日早朝抱え込み業者に依頼即10時に駆けつけて貰い諸案点検中でございます。
屋上にもう1機備え付けの余裕があれば申し分ないのですが設計時目一杯に使っているので致し方なく修理依存に重点を置きつつ方針を考究中で御座います。
事情ご賢察の上ご寛恕の程宜しく願い上げます。
情報が入りました、1号機ガス欠です、即充填します、簡単で胸をなで下ろしています。
三菱が直ぐ来て呉れれば問題が無かったことで残念です。
今後とも宜しく願います。
- ご利用の宿泊プラン
- 7・8月限定出張支援プラン【軽朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR】
立地2
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 08:30:16
-
あまりにも驚きで、
月5.6回ほどはホテル利用してますが、人生初めてコメントさせていただきます。
一、フロント(支配人?)他の人にも見えるところに個人情報が乱雑に置かれており、丸見え。さらにその個人情報用紙をメモがわりにもしておられる?また、コロナ対策はほぼ皆無。
二、個別空調なし。リモコンは形だけでスイッチ押すと暖房。
部屋は臭く、空調つけたら暑く(冷房おして暖房が出ると思わない)むし風呂のように暑い。フロントに確認すると『夜は寒いんですよ、これからすごーく寒くなるのでそれを待ってください。今、冷房使う人なんていませんので。どうしてもというなら窓を開けてください。』と。個人的意見をされ、さらに扇風機の有無確認するも鼻で笑う。
一晩中窓全開で、水を浴びてから寝ましたが、電車の騒音で全く寝られず、網戸もないので虫が入り、不眠とストレスで体調を崩しました。
三、朝食時食具がない。昨晩同様男性スタッフはフロントで爆睡。起こされたことに逆ギレ?で『このホテルではみたことないです。そういうもの。あー、外国人かぁ、あぁもぉー、困ったなぁ』→結局、他の方がご存知で無事食べました。(これは差別的言動すら感じました)
四、部屋設備、
カップは中に乾いたお茶が残っておりベタベタ、シーツにはシミ。
タオルは薄すぎて破れて向こう側が見えました。
壁薄く、他の部屋の声は丸聞こえです。
総体的に。施設、サービス、設備、パフォーマンス含めて良いところは全くなく、
合宿所をイメージされると一番近いと思います。
他のホテルと間違えた自己責任にせよ、泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 両国リバーホテル 2022年05月17日 07:51:37
-
両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
弊社従業員の言動及び、設備等いろいろと至らぬ点がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました今回の件につきましては、本人に厳重に注意をし、従業員一同にも指導をいたしました。
これから、より一層ご満足いただけるようサービス向上に勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】おサイフに優しいプラン・軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインB禁煙室【ベッド2台+エキストラベッド1台】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月28日 22:40:10
-
二度と泊まりたくない。受付の男性の、笑顔がなく、気分屋でやられては、非常に不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 両国リバーホテル 2015年04月30日 12:00:35
-
ご指摘の件、本人には厳重に注意をしました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
とにかく汚い。風呂はかび臭く、コップは汚れがついている。二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、有難うございました。
貴重なご意見有難うございました。
お客様が快適に過ごせるように、努力致します。
また機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。