楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

T_SHIGEさんの 両国リバーホテル のクチコミ

T_SHIGEさん [50代/男性] 2019年05月24日 23:32:41

10年近く定宿にしてきたけどもうやめる
以前と違っておざなりのサービスになった
今日のフロント最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
両国リバーホテル 2019年05月25日 14:37:36

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junjun07107767さんの 両国リバーホテル のクチコミ

junjun07107767さん [60代/男性] 2019年02月16日 20:48:31

おサイフに優しいプラン とは 訳ありプラン のことかと思った。夕食後部屋に入ったら『グワーン グワーン』と大きな音が聞こえた。酔っていたので寝てしまったが夜中にトイレに行ったときにさらに音が大きくなっていた。何の音かと調べてみたら窓の横に空調用の大型室外機が設置してあった。悪いことに古い設備なのかカバーの鉄板が振動しなんとも言えない騒音だった。なかなか寝付けないまま朝を迎えチェックアウト時にフロント職員にその旨話したところ、形だけのお詫びもなく次回宿泊時はその部屋にはしないとのことであった。誰かがあの部屋に泊まることになるので当たった人は気の毒と思う。せめて訳ありプランとした方がいいと思うが・・・・駅前であの価格で宿泊できることは評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
両国リバーホテル 2019年02月18日 09:20:04

この度は、両国リバーホテルにご宿泊頂き誠に
有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に対応致します。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なとかり89さんの 両国リバーホテル のクチコミ

なとかり89さん [40代/男性] 2018年02月24日 14:31:38

削除されてたので再投稿
(詳細に書く)
立地は非常に良い。
北口?浅草橋方面から出ると目と鼻の先
部屋は…
廊下の音がダイレクトで聞こえて五月蠅い
部屋のドアの開け閉めの音も聞こえる
最悪だったのが、上の階の部屋の音がドタバタドタバタ五月蠅い
フロントにクレームを2回入れたが、改善されず…
3回目は諦めた。
疲れてたからゆっくりしたかったのに、このような環境のため
ゆっくり出来す。
チェックアウトの際に一言あっても良さそうなもんだが、何もなし
対応最悪!!
リピートで利用したが、もう2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
両国リバーホテル 2018年02月26日 08:07:35

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊の外国人団体の方には静かに過ごしていただくよう再三、注意いたしましたが、お客様には大変ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後この様な不手際のないよう、対策を考えて参ります。チェックアウトの際にお詫びできず申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙 【IQOSルームプラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 15:06:54

スタッフの対応が客を舐めきっている。以下の内容は責任者に伝えたが、全く意に介していない。コメントに改善云々記載してもそれは決して本心ではない。経緯は次のとおりです。チェックイン時に朝食(軽食バイキング)は「9時まで」と説明を受けたが、実際これは「食べ終わって朝食会場を出るのが9時まで」という意味。8時45分ころ朝食会場に行こうとすると、「9時まで」と案内したスタッフが怪訝そうな顔をして「今からですか?」と声をかけきたので、こちらが「9時までとおっしゃいませんでした?」と言うと、「あぁ」と言って渋々案内。ところが行ったら行ったで、まだ食虫のお客様が5名ほどいるのに、9時もこないうちに厨房スタッフは料理の片付けに入っている。しかも9時前に入った私にあからさまに不満げな顔を見せる。箸の位置が分からなかったのでたずねてみると、テーブルを指さし「そこ!」とひと言。私が食べていると、早く出ろと言わんばかりに周りの机を拭きはじめ
、挙句の果てには食べている私の近くに布巾を投げる始末。立地のよさは認める。一応、責任者に伝えてこれが改善されればと思ったが、その責任者が全く響かないので改善の余地はないと判断し、ここに記載することにしました。だいぶ軽く考えていたようです。なので冒頭にも記載したとおり、この投稿に「申し訳ない」的なコメントを書いてきたとしても、到底本心とは思えない状況です。二度とほかのお客様にあのような失礼極まりない対応を取らないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
両国リバーホテル 2015年08月12日 14:17:47

ご宿泊有難うございました。
この度は、各スタッフの対応に問題があり、誠に申し訳ございませんでした。
このような苦情が無くなる様、社員教育の重要性を考え、今後お客様に対して失礼の無い様努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 16:37:16

予定していたチェックインの時間より30分早く着いてしまって、チェックインができないのは、理解できますが、その対応が最低でした。もう少し言い方を考えてほしいです。すごく気が悪かったです。対応は中年男性の方でした。受付に居るならもっとホテルの顔なんだと意識を持った方がいいですよ。来週も予約しているのでキャンセルしたいくらいですが、他を今更探せないので、来週は泊まらせていただきますが、もう一生泊まることはないです。初めてこんな思いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
両国リバーホテル 2014年06月19日 14:22:36

この度はフロント対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
到着予定時間より早くお着きの場合でも、お部屋へご案内しておりますが
チェックイン開始は15時30分からとなります。ご了承ください。
ご宿泊有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANTIGONE48さんの 両国リバーホテル のクチコミ

ANTIGONE48さん [40代/男性] 2014年04月22日 00:45:15

古い建物なので仕方ないと思うのですが、水回りの匂いが気になりました。あと、他の方も書いておられますが、上層階からの排水の音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
両国リバーホテル 2014年04月22日 15:32:06

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございません。
改善に向け、努力しております。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 20:22:13

中国人の利用が多いのか、朝食のバイキングの場所もしゃもじの管理とかも汚らしかったです。フロントもキレ気味で対応が悪かったです。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
両国リバーホテル 2014年03月10日 17:20:40

ご宿泊、有難うございました。
いろいろご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スカ?トロ。さんの 両国リバーホテル のクチコミ

スカ?トロ。さん [40代/男性] 2012年11月04日 06:35:45

11/2から一泊しました。
フロントの態度が悪すぎる!
21:30頃チェックインしました。名前を告げると面倒くさそうに「予約してますか」と言い、「してます」と答えたら何も言わずに鍵が渡されました。
翌日9:40頃チェックアウトしました。「チェックアウトで」と鍵を渡すと、黙って受け取り「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
夜も朝も同じフロント係でした。
ホテルがボロいのは仕方ないですが、あのフロント係は最悪です。接客が嫌なら、清掃係等裏方に回って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年11月
両国リバーホテル 2012年11月05日 13:43:03

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルームR(軽朝食無料)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

116528さんの 両国リバーホテル のクチコミ

116528さん [40代/男性] 2012年10月24日 11:06:43

汚い部屋でほこりもあるので5000円は高すぎますね。

ほこり汚れ付の部屋でしたら1000円なら文句は言えないけど

5000円だったらカプセルのほうがよっぽど綺麗ですね。

2度目の利用でしたがもう次はありません。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
両国リバーホテル 2012年10月29日 14:58:12

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は、今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

116528さんの 両国リバーホテル のクチコミ

116528さん [40代/男性] 2012年10月24日 11:04:12

2度目の宿泊利用です。

今回は冷蔵庫に飲みかけのペットボトルがあり、

ポットにもお湯が残った状態・・・。

ベッドの棚の右奥もほこりが沈着していて最悪な汚い部屋に泊まらされた。

残念、前回よかったのでこれから年に6回以上利用する候補としていましたが

もう選びません。

安からろう悪かろうでした。

駅に近いだけのただのホテルですね。

エアコンもまったく効かず朝暑すぎて困りました。

18度にしても一向に部屋は暑いままどうなっているの?って感じです。

この季節なので急に暑くなってもエアコンくらいは効かないと駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
両国リバーホテル 2012年10月29日 14:59:37

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 12:30:22

安かったからって泊まったけど、もう二度と泊まらないと思った。
部屋が狭い。ユニットバスが狭すぎ。
空気清浄機がクリーンサインがでてるままだった。
朝食軽食が軽食すぎて笑えた。
安いから文句言えないな。でも次は無いな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
両国リバーホテル 2012年02月27日 11:50:21

ご宿泊、有難うございました。
これに懲りずにまた機会がございましたら、
よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 16:40:40

部屋が汚い最低です。風呂及びトイレも汚い。宿泊代金が安いからと言ってもデタラメです。二度と、宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
両国リバーホテル 2011年11月08日 10:26:07

このたびは、大変ご迷惑をおかけしました。
以後、気を付けたいとおもいます。
またのご利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

立地5

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 01:13:33

2日間とも館内全体がたばこのにおいが強い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
両国リバーホテル 2009年06月06日 09:30:40

全員鋭意消臭に努めて居りますが、セット終了後は閉め切りますので、排気より篭りが多くなるのでしょう。善処します。
今後共よろしく願い上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地5

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 01:12:17

館内全体がたばこのにおいが強い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
両国リバーホテル 2009年06月06日 09:31:47

同上。
珍しい御意見ですが重要です。
但し、前項と同一人でしょうか。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

ひきにく0882さんの 両国リバーホテル のクチコミ

ひきにく0882さん [40代/男性] 2022年12月30日 17:24:39

部屋汚ない朝食最低おかず増やし欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
両国リバーホテル 2023年01月01日 16:36:36

両国リバーホルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 19:35:59

駅が近くて安価のため宿泊したが、電車が来るたびにゴーーと電車の音がうるさく。また暖房があるが寒くてたまったもんじゃない。轟音と寒さであまり眠れず翌日までに疲れが取れない。駅近くのホテルは色々宿泊しているがこのホテルは特にひどい。どんなに安かろうが二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
両国リバーホテル 2021年12月13日 07:47:19

この度はご不快な思いお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suetaka@fuji.waseda.jpさんの 両国リバーホテル のクチコミ

suetaka@fuji.waseda.jpさん [20代/男性] 2021年09月22日 16:06:23

安くなければ絶対に泊まらないかと思います。全体的に古い感じでした。
建物が古いからだと思いますが、ホコリっぽく、二度と利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
両国リバーホテル 2021年09月22日 19:31:47

両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃方法の見直し等、改善をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 17:56:12

ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
両国リバーホテル 2020年05月20日 07:36:44

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料 おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けさ蔵さんの 両国リバーホテル のクチコミ

けさ蔵さん [50代/男性] 2019年09月13日 09:28:46

ここ最近、駅が近くてリーズナブルな料金なので利用していました。
9/11に宿泊しましたが、AM13:30頃の夜中に物音で目がさめました。
天井から凄い勢いで水漏れしていました。床がびちゃびゃでカバンや衣類、靴が
濡れてしまいました。フロントに行き部屋を替えてもらいましたが。
次の日、チェックアウトしたらこの件についてフロントから何も言わず、こちらから
言ったらクリーニング代として1000円戻してもらいましたが。
フロントには昨夜の件が伝わっていなかったのでしょうか。真っ先に謝罪するのが
普通ではありませんか。なんか納得いかなかったので投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
両国リバーホテル 2019年09月13日 15:57:59

この度は深夜に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントでご不快なお思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、従業員一同取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 18:23:21

シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)で予約して宿泊しましたが、過去は喫煙部屋だった様で壁がたばこで黄ばんでおり匂いが大変きつく禁煙者には絶えれなかった。
※はっきり言ってこれは、契約詐欺ではないか。
バスルームは、改装されていたが、ウォシュレットが動かなかった。
窓は隙間風が入り車や電車の騒音、廊下の話し声や隣の部屋のいびきが聞こえ、寝不足状態。
今まで東京地区で宿泊したがこんなホテルはなく超最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
両国リバーホテル 2016年10月17日 09:35:27

ご宿泊、有難うございました。
此の度は、いろいろとご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
改善できる所から早急に対処させていただきますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ