部屋4
tedukajpさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- tedukajpさん [30代/女性] 2014年09月01日 20:46:44
-
洗面所の水道、蛇口が水とお湯に分かれていて水の方の蛇口しかひねっていないのに、いきなり熱湯が出て火傷しそうになりました。水道を止めてまた出そうとすると、その度に最初に熱いお湯が出ます。正直、二度と泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 両国リバーホテル 2014年09月04日 13:05:30
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件、調子が悪いので早速修理致しました。またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
部屋4
kopa0126さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- kopa0126さん [40代/男性] 2013年11月18日 17:51:45
-
値段がもう少し安いといい。
5000円以下であれば、東京駅からもさほど遠くないので
利用しようと思うが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 両国リバーホテル 2013年11月20日 13:17:25
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋4
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 22:37:13
-
2/16~連泊していましたが、2/17チェックイン時のフロントの方の対応に疑問を感じましたので投稿します。この方は、以前にも同様な事があったのですが、フロントへ声をかけても返事が異常に遅く接客よりもパソコンへ向かっての作業?を毎回優先され待たされる事が多く気分を害しました。いつも何に夢中になっておられるのか?接客態度に対して非常に疑問に感じます。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 両国リバーホテル 2010年02月22日 20:06:27
-
いつも御利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客態度に問題が有りました件、本当に申し訳ございませんでした。
お客様第一でございますので、本人には厳重に注意致しました。これに懲りずに再度のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!【楽天限定スーパーポイント10倍】軽朝食無料!!!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBR】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 18:52:56
-
朝食がひどかった。
軽食とはいっても、もう少し充実してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 両国リバーホテル 2019年12月15日 10:45:20
-
この度は両国リバーホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
頂戴しましたご意見、ご感想は今後の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
部屋3
tak54178さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- tak54178さん [30代/女性] 2018年07月31日 15:03:25
-
急遽宿泊することになり、1部屋で親子4人で泊まれたのは助かりました。
しかし廊下で騒ぐ子供の声がとても響く。仕方ないと我慢しました。電車の音があまりにもうるさいのでカーテンしめてみようと窓のそばへ行くとあきらかに外の音が直接聞こえました。窓を見ると少し開いてる。鍵がバカになってるのかピチッと閉まらない。そりゃうるさいはずだ。カーテンはタバコのヤニかギトギトで手がベトベト。手を洗うにも洗面所にはハンドソープがありません。洗濯機を使えるのは良かったが奥まった所にあり防犯カメラはあるけどなんだか不安になりました。廊下はタバコ臭いが部屋は大丈夫でした。朝食は無料ですから文句は言えないかもしれませんが、無料にしても…もうちょっと努力された方がいいかと。寝るだけと割り切れば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 両国リバーホテル 2018年08月06日 15:15:07
-
この度は当館にご宿泊を頂きましてありがとうございます。ご宿泊中にご不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、すこしでも快適にお過ごし頂けますように改善してまいります。たいへん貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室11畳 (喫煙ルーム・11畳 軽朝食無料)】
部屋3
タロ1020さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- タロ1020さん [40代/女性] 2018年05月06日 01:42:32
-
5000円ほどで朝食付はありがたい。
残念な点はシャワーカーテンのカビ臭。
それと、9時10分くらいに掃除の人が入ってきたのは
驚きました。フロントとの連携を強める必要を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 両国リバーホテル 2018年05月06日 15:18:07
-
この度は両国リバーホテルにご宿泊頂きまして、
ありがとうございます。当方の手違いにより大変
ご不快な思いをさせてしま本当に申し訳ございません。
今後この様な事が起きないよう連携及び清掃のきめ細やかさを徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
部屋3
ゆう(^^)さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ゆう(^^)さん [50代/男性] 2018年03月17日 16:27:33
-
駅から近く、立地は良いのですが、隣の部屋の音が聞こえ、鼾がうるさく寝られませんでした。
部屋はきれいですが、給湯能力が足りていないのか、お湯の温度が安定せず、シャワーは熱くなったり冷たくなったり、他の部屋の使い方により、安定しませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 両国リバーホテル 2018年03月19日 07:48:15
-
この度は両国リバーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日は当館ボイラーの不調によりご迷惑をお掛けし、その他にもご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後、少しでも快適にお過ごし頂けるよう改善してまいります。
これに懲りず、またご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
部屋3
rental50さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- rental50さん [30代/男性] 2017年08月01日 22:24:44
-
朝食付きはありがたいのですが、思っていた以上によくなく、残念でした。出来る範囲でサービスをがんばっているというより、コストを抑えて質を落としたような印象でした。もう少し食べる人の気持ちに沿っていただきたいと、お願いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 両国リバーホテル 2017年08月03日 07:21:59
-
この度は両国リバーホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘の件につきましては前向きに検討させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
SHIN1004さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- SHIN1004さん [40代/男性] 2017年03月06日 20:21:37
-
出張で利用しました。
駅から近いのは良いですが、清潔感がありません。
浴槽も別途も床も埃や髪の毛がかなり落ちてました。
朝食は期待していなかった通りでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 両国リバーホテル 2017年03月08日 08:42:33
-
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、十分気を付けます。
又のご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎VOD見放題(軽朝食付)プラン♪♪◎
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuma0212さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- kazuma0212さん [50代/男性] 2016年03月07日 01:32:54
-
エレベーター前が喫煙場所だったのが信じられない。
禁煙者にもっと配慮が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 両国リバーホテル 2016年03月10日 14:22:21
-
ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
すぐに、6Fの灰皿は撤去致しました。
又のご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月28日 01:12:12
-
4月25日宿泊。
禁煙ルームから先に埋まってくご時世、やっと見つけた禁煙ルームでした。
良かった点は、部屋そのもの。加湿空気清浄機が有ったこと。
照明の明るさも嬉しいレベルでした。
改善して欲しいのは・・・
部屋のメンテナンス。
前泊者の髪の毛など残ってました。
またウオッシュレットのノズルを見たら、かなり汚れていて使う気になれませんでした。
排水口からの異臭も有りました。
水道蛇口とは違う所から水漏れ有り。
本来、ちゃんとメンテナンスされていれば無いはずのものです。
一度、徹底的なメンテナンスをお願いします。
あと受動喫煙防止対策の甘さ。
禁煙ルームが有る以上、フロントロビー含めパブリックスペースは、禁煙にして欲しいです。
通路で吸われていた人が居て、通気口から部屋にタバコ臭が入ってきてました。
化学物質過敏症の方には厳しいかもしれません。
朝食が有るのは嬉しいですが、トングも中に入ってたし、野菜の一部が黒くなってたのにはちょっと・・・。
パンとドリンクの軽食だけでも充分です。
あと、コンセントの数が少なく、部屋設備のモノだけでコンセント全て塞がる状態。
分岐できるコンセントが有ると便利かも。
泊まれただけでも充分だったんですが、場所柄外国人客も多いと思いますので、改善可能なところはお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 両国リバーホテル 2015年04月30日 11:58:44
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、早急に改善する様、努力致します。
申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
SHIN1004さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- SHIN1004さん [40代/男性] 2014年11月20日 13:08:33
-
投稿されているみなさんの言う通り、朝食はかなり残念な感じです。
無料だからとか、品数が少ないとかの話ではなく…
清潔感がなく、全てにおいておいしくないです。
コンビニのパンのほうがマシかも(-_-;)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 両国リバーホテル 2014年11月21日 13:36:22
-
ご宿泊有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎VOD見放題(軽朝食付)プラン♪♪◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
部屋3
masa313さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- masa313さん [60代/男性] 2014年10月22日 16:49:19
-
バスルームが”どぶの臭い”がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 両国リバーホテル 2014年10月23日 15:03:39
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
MA-KOさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- MA-KOさん [40代/女性] 2014年05月31日 14:59:43
-
両国という場所は、東京で観光するには非常に便利だと思います。ホテルの場所はわかりやすいし近いので非常に良かったです。
寝るだけの駅に近いホテルという点では朝食付きでこのお値段は魅力的ですが、そこをわり切らないと衛生的にはちょっと女性には厳しいかなと思いました。
除湿つきの空気洗浄機が置いてあったのですが使用すると、すぐに途中で止まりました。見ると水が満杯・・・仕方なく自分で捨てましたが、容器が汚い・・・。水が捨ててあったら気付かなかったんですが・・・。スリッパはベタベタ、素足で過ごそうとしたら絨毯も少しベタベタで・・・タオル類も古いので・・・。せっかくの朝食付きでしたが食べに行く気はしませんでした。しかたありませんね。安かったから・・・だけではすまない様な気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 両国リバーホテル 2014年06月02日 13:52:05
-
ご宿泊有難うございました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。以後注意致します。
またの御来館お持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 06:42:36
-
古くて安いけど何かしっくりくる安心感のあるホテルでひいきにしていますが、
今回あらためてテレビでBSが見られないことに気づきました。
これはちょっと残念ですね。
有料のテレビがあるわけだから、無料で見られる部分はちゃんと
しっかりしている上で無いと、筋が通らないのと違いますかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 両国リバーホテル 2013年10月24日 14:50:41
-
ご宿泊有難うございました。
BSは見れますが、お泊りになったお部屋に何かトラブルがあったと思われます。申し訳ございませんでした。次回、不都合がありましたらフロントまでご連絡下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月06日 21:26:56
-
東京に出張で利用。当初は翌日新幹線に乗るために東京、品川エリアで宿を探したが、予算合わず。以前両国に住んでいたので、当ホテルは知っていた。
こちらのホテルは駅から近く立地は申し分ない。調度品やカーペット、カーテンについてはこだわりが感じられ良かった。
残念な点はユニットバスの洗面口の排水口に髪の毛が絡まっていたこと、においがきつかったこと(どぶのにおいがした)、テレビがアナログの画質であったこと。
朝の食事はもうちょっとレパートリーが欲しかった。ご飯を何のおかずで食べればよいかわからず、消去法でお茶漬けにした。ただメンテナンスをしているスタッフの方の対応はよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 両国リバーホテル 2012年04月07日 13:59:08
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件は、今後注意致します。
申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBR(軽朝食無料)】
部屋3
えんちゃん4432さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- えんちゃん4432さん [40代/男性] 2012年03月03日 13:13:15
-
2月1日に宿泊しました。
朝食は遅い時間にとったのですが、ほとんど食べるものが無く「早起きは三文の徳」という言葉を改めて感じた日でした。
立地は非常にいいですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 両国リバーホテル 2012年03月07日 08:53:20
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 13:53:52
-
トイレットペーパーホルダーの位置が、左後方下にあるので非常に不便。真横に引けばすぐに便器、斜め前に引けばペーパーがよじれてしまい、イライラしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 両国リバーホテル 2012年01月18日 14:32:58
-
ご宿泊、ありがとうございました。
ご意見、今後の参考にしていただきます。
またのご利用をお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】年末年始一押しプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリッツ666さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- プリッツ666さん [30代/男性] 2011年12月05日 19:21:47
-
フロントスタッフの引き継ぎが不完全らしく、荷物を預け宿泊費を支払った後にも関わらず深夜に帰った際に部屋番号を聞かれた。宿泊費の支払いと手続きが終わってるだけで鍵も受け取ってなく、部屋番号すら知らない相手に対して間違った対応では?また深夜のフロントスタッフの態度は接客には不向きの態度だと思いました。これならパールホテルに泊まれば良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 両国リバーホテル 2011年12月07日 18:10:31
-
ご宿泊、ありがとうございました。
わたしどもの不手際があり、誠に申し訳ございません。
ご意見は今後の参考にさせていただきます。
またのご利用をお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(上階国技館側・スカイツリーが見えるお部屋)】
部屋4
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
一泊しました。洗面は下水の臭気があり長い間いることができませんでした。
他設備は同額のホテルと同等でした。
この金額で朝食付きはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。
この度はご不快な思いをさせて
誠に申し訳ございません。
今後、改善するよう努力いたします。
またのご利用をお待ち申し上げます。