楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分佐伯店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分佐伯店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.77
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 00:07:22

滞在中お部屋では快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。(3/2C/I-3/3C/O)

●朝食は何時から提供していて、何時からいただくことができるのでしょうか。

翌日早朝発で、チェックイン時に朝食6:00~と確認しました。
翌朝6時前に行くと、既に召し上がっている方が多数いらっしゃり、
入店待ちをして6:05でしょうか、食事を終えた方が出てきました。

入店してみると学生団体も食事をとっている…

C/I時に私から食事時間の確認をしましたが、
でたらめな運営やオペレーションでしょうか?

グループ様がある、込み合う、団体対応がある等々、
たったひと言ご案内や告知ご説明あってしかるべきではないしょうか。

気持ちよくチェックアウトしたかったです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2024-03-05 10:58:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りです。
朝食のお時間で大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらないようにスタッフ一同、お客様へのご説明ご案内 スタッフの情報共有を徹底して努めて参ります。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。
投稿者様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ大分佐伯店
フロント 杉田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】