楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分佐伯店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分佐伯店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.86
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 00:07:22

滞在中お部屋では快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。(3/2C/I-3/3C/O)

●朝食は何時から提供していて、何時からいただくことができるのでしょうか。

翌日早朝発で、チェックイン時に朝食6:00~と確認しました。
翌朝6時前に行くと、既に召し上がっている方が多数いらっしゃり、
入店待ちをして6:05でしょうか、食事を終えた方が出てきました。

入店してみると学生団体も食事をとっている…

C/I時に私から食事時間の確認をしましたが、
でたらめな運営やオペレーションでしょうか?

グループ様がある、込み合う、団体対応がある等々、
たったひと言ご案内や告知ご説明あってしかるべきではないしょうか。

気持ちよくチェックアウトしたかったです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2024年03月05日 10:58:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りです。
朝食のお時間で大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起こらないようにスタッフ一同、お客様へのご説明ご案内 スタッフの情報共有を徹底して努めて参ります。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。
投稿者様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

HOTEL AZ大分佐伯店
フロント 杉田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

へんなおじさん0810さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

へんなおじさん0810さん [50代/男性] 2022年06月27日 16:37:01

また利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2022年06月27日 20:25:48

この度はHOTEL AZ 大分佐伯店を
ご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを投稿頂きまして
重ねて御礼申しあげます。
佐伯へいらっしゃる機会がございましたら、
是非またお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    HOTEL AZ 大分佐伯店 フロント日野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月05日 17:23:59

朝食無料でバイキング形式で良いのですが、せっかくグループにジョイフルがあるのに、お味をもう少し頑張って欲しい感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2021年03月05日 20:12:06

この度はHOTEL AZ 大分佐伯店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の件につきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善すべく本部に報告させて頂きます。

またよろしければ、ご利用頂けると幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち致しております。


HOTEL AZ 大分佐伯店  フロント 濱田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

miwatti1965さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

miwatti1965さん [50代/女性] 2020年09月23日 09:50:06

1泊2食付の宿泊でしたが、夕食はメイン1品とその他オーダーバイキングの食べ放題となっていたのに、レストランに入るとお客さんはたったの2名のみ。
そして何も案内もなく厨房に1名だけ何か調理をしている風で店員さんもいないし、勝手に食べ始めてもいいの?と戸惑って居ましたが、勝手に食べ始める事にしました。
そしていつメインの注文を聞きに来てくれるのか待っていたけど、一向に来る気配がなかったので、厨房の方に声を変えて聞いてみると、メインは今やってなくてそこにある料理の食べ放題だけですと・・・
メインもなくオーダーバイキングでもないし、そこにあるお料理は市販のミートボール、ソフト麺の具なしスパゲッティ、業務用カレーにお漬物とキャベツの千切り、コーン、冷凍ブロッコリー、冷凍枝豆他数・・・
これじゃあ二度と夕食付にはしないよねというレベルの低さでした。
AZさん、嘘の情報は書かないようにしてくださいね・・・。
また、夕方6時半頃にチェックインしましたが、その前に給油をしようと思っていたけど、この時間なのに数少ないガソリンスタンドが全滅。
結局Googleで一番近いスタンドを探してずいぶん遠回りしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2020年09月23日 14:00:03

この度は、HOTEL AZ大分佐伯店へのご利用誠に有難うございます。
また、お忙しい中 口コミ投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
 
ご夕食の件につきましては、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
まず、チェックイン時の夕食についての説明不足。
レストランでのお客様への対応。
全スタッフに情報共有し今後このような事がない様に努めて参ります。
夕食の品につきましては、上司と話合い今後改善出来るように心がけます。
貴重なご意見ご感想を頂きまして心より感謝しております。
またよろしければ、ご利用して頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 HOTEL AZ 大分佐伯店 杉田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 17:21:59

立地条件でやや不満(位置的に周りに店が少ない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2018年12月14日 22:39:37

この度は、HOTEL AZ大分佐伯店を
ご利用頂き誠に有り難う御座います。

お忙しい中、口コミ投稿して頂き、重ねてお礼申しあげます。

当ホテルは周りにお店が少ないため、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
少しではございますが館内に100円コ-ナ-を設けており、カップラ-メンやスナック菓子等ご用意しております。
宜しければ、そちらをご利用下さいませ。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ 大分佐伯店 フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 15:04:11

一階フロアにおけるトイレ臭が気にならないのでしょうか?
新築なのですからメンテを大切に!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2017年09月08日 16:51:43

この度は、HOTEL AZ 大分佐伯店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿も頂きまして
重ねてお礼申し上げます。

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、改善に努めて参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お客様のご利用を、心よりお待ち致しております。

HOTEL AZ 大分佐伯店  フロント 濱田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

mezinaushiさんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

mezinaushiさん [60代/男性] 2016年11月22日 21:02:47

新しいホテルなので、電話番号でナビに表示されず。場所を聞こうと ホテルに何度も電話しても 呼び出しはしてるのに出られず。暗くなって一時間位ウロウロした。もう一度祈るような気持ちで電話するとやっと出られて たどりついた。建物は新しく気持良かったが、夕食朝食とも 最悪でした。唯一カレーは美味しかった。とても、疲れた宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2016年11月23日 06:36:38

この度はHOTEL AZ大分佐伯店をご利用頂き誠に有り難う御座いました。

ご連絡を頂いたにも関わらず対応できずに、
大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまった事
心よりお詫び申しあげます。

今後このような事がないよう改善に努めて参りたいと思います。
また、佐伯へお越しの際には、
ご利用頂けましたら幸いでございます。

HOTEL AZ大分佐伯店 下川

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

ドリアン7号さんの HOTEL AZ 大分佐伯店 のクチコミ

ドリアン7号さん [60代/男性] 2016年10月12日 12:23:15

・ホテルフロントで、ホテル内サービスの説明が無い。よく朝の朝食がセルフであること等
 今回初めてAZホテル利用したが、フロントマンへの教育不十分かなと思った。
 また、町の繁華街から遠いため夕食など、車で出かけないと不便な場所にある。
 公共交通が不足であれば、何か送りだけでも移動手段を導入してもらえると、利用者は
 それなりに増えると思う、今回はツールド佐伯参加で宿泊した。

 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 大分佐伯店 2016年10月13日 09:23:13

この度は当ホテルをお選び頂き誠に有り難うございます。フロントでのホテルサービスの説明不足、大変申し訳ございません。
ご意見頂いた件に関して今後は気をつけ、更にお客様にご満足頂けるようしていきたいと思います。
繁華街への移動手段のご意見、ありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。
このたびは貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございます。スタッフ一同感謝いたします。

HOTEL AZ 大分佐伯店 笠村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ