楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応がまるで素人。手際が悪い、領収書を宿泊代と駐車場代に別々に分けて会社名でと事前にお願いしていたのに出てきたのは個人名の領収書。しかも宿泊代と駐車場代一括。立体駐車場は、入れた場所を記録していないのかなかなか出てこない始末。朝の忙しい時に30分も足止めをくいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。領収書の件も、駐車場の件もお客様よりまるで素人とご指摘頂いた通りの応対であったと、スタッフ一同猛省しております。朝のお忙しい時間に貴重なお時間を取らせてしまい、十分な対応も出来ないままでお客様をお見送りしてしまい、何度謝罪を重ねても足らない思いです。今回お客様より頂戴した貴重なお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後も精進して参りたいと思います。大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。誠に申し訳ありませんでした。フロント 有富
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
フロントの対応がまるで素人。手際が悪い、領収書を宿泊代と駐車場代に別々に分けて会社名でと事前にお願いしていたのに出てきたのは個人名の領収書。しかも宿泊代と駐車場代一括。立体駐車場は、入れた場所を記録していないのかなかなか出てこない始末。朝の忙しい時に30分も足止めをくいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
領収書の件も、駐車場の件もお客様よりまるで素人とご指摘頂いた通りの応対であったと、スタッフ一同猛省しております。朝のお忙しい時間に貴重なお時間を取らせてしまい、十分な対応も出来ないままでお客様をお見送りしてしまい、何度謝罪を重ねても足らない思いです。
今回お客様より頂戴した貴重なお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後も精進して参りたいと思います。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ありませんでした。
フロント 有富