楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
新装の為不慣れの点が目立つ。フロントで問い合わせ等で戸惑っていても他のメンバーがフォローしないとか、メンバーカードに勧誘され記入しても、フロントで渡すと、私はこの件はわからないと突っ返されたり、連泊の意味が分からずチェックアウトのされかけられたり、教育体制が整っていないと感じた。つかいやすいホテルだが、次回も同じ様な感じなら使う気になれない。社員教育充実を望む。また、無料になった為か、朝食のレベルが非常に落ちた感がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。今回、お客様からご指摘のあったスタッフ同士のフォローの行き届きのなさは、ホテルで働く者として、大変恥ずかしい思いです。また、メンバーカードの件も、ホテルマンとしてあり得ない応対であったと、スタッフ一同、猛省しております。その他の案件に関しましても、至らないことが多すぎであり、今後、このようなことが無いように教育体制を整え、社員1人、1人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様の応対に従事するよう、真摯に取り組んで参ります。朝食に関しましても、今後、お客様にご満足いただけます様、真摯に取り組んで参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。くれたけイン岡山フロント 有富
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
新装の為不慣れの点が目立つ。フロントで問い合わせ等で戸惑っていても他のメンバーがフォローしないとか、メンバーカードに勧誘され記入しても、フロントで渡すと、私はこの件はわからないと突っ返されたり、連泊の意味が分からずチェックアウトのされかけられたり、教育体制が整っていないと感じた。つかいやすいホテルだが、次回も同じ様な感じなら使う気になれない。社員教育充実を望む。また、無料になった為か、朝食のレベルが非常に落ちた感がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回、お客様からご指摘のあったスタッフ同士のフォローの行き届きのなさは、ホテルで働く者として、大変恥ずかしい思いです。また、メンバーカードの件も、ホテルマンとしてあり得ない応対であったと、スタッフ一同、猛省しております。その他の案件に関しましても、至らないことが多すぎであり、今後、このようなことが無いように教育体制を整え、社員1人、1人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様の応対に従事するよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、今後、お客様にご満足いただけます様、真摯に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山
フロント 有富