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くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 17:47:44

新装の為不慣れの点が目立つ。フロントで問い合わせ等で戸惑っていても他のメンバーがフォローしないとか、メンバーカードに勧誘され記入しても、フロントで渡すと、私はこの件はわからないと突っ返されたり、連泊の意味が分からずチェックアウトのされかけられたり、教育体制が整っていないと感じた。つかいやすいホテルだが、次回も同じ様な感じなら使う気になれない。社員教育充実を望む。また、無料になった為か、朝食のレベルが非常に落ちた感がある。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
くれたけイン岡山 2016-10-05 12:54:15

この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回、お客様からご指摘のあったスタッフ同士のフォローの行き届きのなさは、ホテルで働く者として、大変恥ずかしい思いです。また、メンバーカードの件も、ホテルマンとしてあり得ない応対であったと、スタッフ一同、猛省しております。その他の案件に関しましても、至らないことが多すぎであり、今後、このようなことが無いように教育体制を整え、社員1人、1人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様の応対に従事するよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、今後、お客様にご満足いただけます様、真摯に取り組んで参ります。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。



くれたけイン岡山
フロント 有富

ご利用の宿泊プラン
【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】