楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応、最低です。ハッピアワードリンク等の説明も無く、ただ朝食の時間を伝えるだけ。残念な朝食と併せて、以前のレオパレスの方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様より頂いたお言葉は、フロントスタッフとして大変恥ずかしく、スタッフ一同、真摯に受けとめて参る所存でございます。以前のホテルより引き続きご利用下さいましたのに、十分な応対、サービスをご提供出来ず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。くれたけイン岡山有富
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
フロントの対応、最低です。ハッピアワードリンク等の説明も無く、ただ朝食の時間を伝えるだけ。残念な朝食と併せて、以前のレオパレスの方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂いたお言葉は、フロントスタッフとして大変恥ずかしく、スタッフ一同、真摯に受けとめて参る所存でございます。
以前のホテルより引き続きご利用下さいましたのに、十分な応対、サービスをご提供出来ず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富