楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
7月14日に宿泊しました。朝食がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご朝食に対してのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。リブランドオープン当初よりご朝食への様々な評価を多くのお客様より頂いて参りました。お叱りのお言葉も多々頂きました。その都度大きな変更は出来ませんでしたが、愚直に担当者をはじめスタッフの努力により徐々にこういった温かいお言葉を頂ける様になって参りました。大したものはお出し出来ませんがお客様のありがたいお言葉を頂くと朝食スタッフはもちろんの事皆で嬉しく思っております。しかしこの温かいお言葉に甘える事無くこれからも精進して参る所存でございます。また岡山にお越しの際はくれたけイン岡山をご利用頂けたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして本当にありがとうございます。心より厚く御礼を申し上げるとともに再びお客様とお会い出来ます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント 大倉
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
7月14日に宿泊しました。朝食がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご朝食に対してのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。リブランドオープン当初よりご朝食への様々な評価を多くのお客様より頂いて参りました。お叱りのお言葉も多々頂きました。その都度大きな変更は出来ませんでしたが、愚直に担当者をはじめスタッフの努力により徐々にこういった温かいお言葉を頂ける様になって参りました。大したものはお出し出来ませんがお客様のありがたいお言葉を頂くと朝食スタッフはもちろんの事皆で嬉しく思っております。しかしこの温かいお言葉に甘える事無くこれからも精進して参る所存でございます。
また岡山にお越しの際はくれたけイン岡山をご利用頂けたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして本当にありがとうございます。心より厚く御礼を申し上げるとともに再びお客様とお会い出来ます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大倉