楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.57
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.26
  • 食事3.83

サービス5

投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-02 17:55:36

大晦日に泊まりました。
外装は良かったですが内装は昔のイメージが残ってる感じがありました。そこが残念でした。
年明けで朝食がほぼおせち関連でした。
人それぞれですがもう少しシンプルなのを出して欲しかったものです。
あと部屋がカードスキャンでしたが何回試しても認証されなかったのにイライラしました。改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけイン岡山 2018-01-04 00:04:20

この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見を頂き今後の参考材料とさせて頂きます。ありがとうございます。現在の状態に決して満足する事無く。こういったありがたいご意見、ご指摘を真摯に受けとめながら精進して参ります。どうか長い目で当ホテルを見守って頂ければ幸いでございます。

カードキーに関してでございますが以前からご指摘を頂いておりました。タイミングの問題や磁気に非常に弱いという弱点があり、ご不便をお掛けしております。しかしながらお客様にはそんな事は関係ございません。お客様にはスムーズにお部屋へお入り頂ける様検討して参ります。大変申し訳ございませんでした。

くれたけイン岡山を訪れて下さった皆様に心より喜んで頂ける様愚直に改善を進めて参りたいと考えております。お客様が満足するスピードで対応出来ない所が大変心苦しいですがこれからもくれたけイン岡山をご愛顧下さいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。

またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
               フロント 大倉
                 

ご利用の宿泊プラン
【人気No. 1】室数限定!リブランド1周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】