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くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.32
  • 食事3.83

風呂4

kuratanさんの くれたけイン岡山 のクチコミ

kuratanさん [60代/男性] 2018-02-06 00:51:32

利用は50代女性です。出張で5泊しました。
最初の3日間はお昼からの勤務だった為プレートを出してお掃除なしにしていました。
3日目の朝になって追いかけてこられ外出後からでもお掃除可能だと聞きました。では明日お願いしますと伝えて出かけましたよね??
次の日プレートを出しっぱなしにしていることに気づき、8時半ころ廊下におられたお掃除スタッフの方にお掃除をお願いしたところ、フロントに言ってください!と言われましたが急いでいたので出かけるときに言おうと支度をしていたらフロントから電話がありました。電話を切るか切らないかの時に今度はべつのお掃除スタッフがドアをたたいてきました。また同じ話!!結局4人に話しました。
アルコールなどもあるウエルカムドリンクも部屋に持ち込むことができればうれしいサービスと思えるのだけど・・・
良かったのは現場に徒歩圏内にあったというだけかなぁ

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
くれたけイン岡山 2018-02-06 05:13:03

この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まずは大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。全くを持って当方の申し送り伝達の不備、そしてお客様にお手間を取らせた上で当方都合の振る舞い、お怒りごもっともでございます。大変失礼致しました。
このご指摘を踏まえスタッフ全員に再度教育の徹底をし、申し送り伝達方法を変更致しました。各スタッフが勝手な判断、行動をしない様に指示内容を一旦フロントにて集約し指令を発する事やスタッフに対するメッセージ表を新たに作成する事で経緯の情報を共有し同じミスをしない様に対策を取らせて頂いております。もちろん完璧な対策は難しいですがお恥ずかしい応対を二度としない様気を引き締めて参ります。

まだまだのホテルでございます。またご利用下さいませなどと申し上げられないですが、スタッフ一同精進して参ります。これからもご愛顧頂ければ幸いと存じます。

貴重なお時間を割いてご指摘ありがとうございました。こういった厳しいご指摘を謙虚に受け止め皆様に愛されるホテルを目指して参ります。この場を借りまして心より御礼申し上げます。

フロント 大倉

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ご利用のお部屋
【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】