楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.53
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.33
  • 食事3.79

総合3

旅する阿呆さんの くれたけイン岡山 のクチコミ

旅する阿呆さん [30代/男性] 2018-03-16 19:43:23

3月9日から3泊しました。
ハッピーアワードリンクは良いと思います。これからも続けて欲しいです。
連泊時の部屋の清掃方法が分かりにくかったです。
他の宿では、掃除してくださいというステッカーをドアに貼っておけば掃除してくれるのにこの宿は掃除してくれません。フロントに言わないとダメみたいです。
TVもBSなんかもあると良いのですが。
また機会がありましたら使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
くれたけイン岡山 2018-03-17 06:35:14

この度はくれたけイン岡山をご利用下さり、誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃依頼につきましては、こちらの説明の行き届かない部分があり申し訳ございません。
本来でしたらチェックインの際に皆さまに分かりやすくご案内するべきであることでございます。

当館ではお客さまのお出かけ中に清掃入室を行っております。
客室内側に用意してあるマグネット札をドアの外側に張って頂くか、フロントへお声掛けくださいませ。
いずれの場合もお出かけの際にフロントへルームキーのお預けにご協力頂けると幸いでございます。

なお、最終入室は14時となっておりそれまでに清掃依頼がない場合は入室いたしません。併せてご了承ください。

お客さまに今回ご予約頂いたプランは2日に一度のみ清掃のエコプランでございました。
こちらでのご予約につきましては清掃に入らない日はドア外にタオルセットをご用意のみの代わりにプライスダウンしております。
毎日の清掃がご希望の場合は恐れ入りますが、その他のプランをご利用下さるようお願い申し上げます。

ホテルの接客の在り方について大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
これからはより、お客さま一人ひとりに寄り添った対応をご提供できるよう改めて参ります。

甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたらお客さまの目で改善されたご様子を確認下されば幸いでございます。
誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
旅する阿呆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ