楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
総合4
ウェルカムサービスがロビーで受けられるのはとても良いです。ただ、私がチェックインした時にはグラスが無くて、頼んで出てくるまでかなり時間がかかりましたのでサービス4点にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山にお越し下さいまして誠にありがとうございました。お疲れの所、せっかくのハッピーアワーのご利用でございましたのにお待たせした事を心よりお詫び申し上げます。フロントでのチェックイン業務が我々の仕事ではございません。ドリンクの提供を行っている以上様々なサービスに目を配って当然でございます。当方の不手際の件、大変失礼致しました。また、同じようなご指摘が無い様スタッフ一同気を引き締めて参りますと共に再教育の徹底を致す所存でございます。お優しいお客様のお計らいで4点も頂けるのは大変恐縮でございます。点を頂けなくてもおかしいぐらいと真摯に反省して参ります。どうか、まだまだのホテルではございますがくれたけイン岡山をこれからもご愛顧下されば幸いでございます。貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、お客様とお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 大倉
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
ウェルカムサービスがロビーで受けられるのはとても良いです。
ただ、私がチェックインした時にはグラスが無くて、頼んで出てくるまで
かなり時間がかかりましたのでサービス4点にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お疲れの所、せっかくのハッピーアワーのご利用でございましたのにお待たせした事を心よりお詫び申し上げます。フロントでのチェックイン業務が我々の仕事ではございません。ドリンクの提供を行っている以上様々なサービスに目を配って当然でございます。当方の不手際の件、大変失礼致しました。また、同じようなご指摘が無い様スタッフ一同気を引き締めて参りますと共に再教育の徹底を致す所存でございます。お優しいお客様のお計らいで4点も頂けるのは大変恐縮でございます。点を頂けなくてもおかしいぐらいと真摯に反省して参ります。どうか、まだまだのホテルではございますがくれたけイン岡山をこれからもご愛顧下されば幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、お客様とお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大倉