楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.56
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.34
  • 食事3.82

サービス3

投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-21 15:02:33

台風の影響で新幹線が運休になり、1泊の予定から急遽2泊に変更。
変更に関しては快く電話にて対応していただき助かりました。
ただ、価格に関して、同じ部屋での連泊だったのにも関わらず1泊目の
楽天トラベルでの予約と、2泊目の電話予約とでは価格が違ったのが謎でした。
無料朝食や無料コインランドリーは助かりました。
無料で貸し出しのトランプがあり、借りましたがとにかく臭い。汚い。
遊べる状態じゃなかったです。
また、浴室内もカビが目立ち、洗面所に関しては掃除が行き届いておらず
水垢のようなものあり。
大人1人、小学生2人の予約でしたが、備品はすべて2人分しかない。
フロントの方の対応がいまいちで、はっきりしないし愛想がない。
チェックアウトの際は「ありがとうございました」の一言もなし。
これにはびっくりを通り越して、怒りがわきました。
口コミが良かったので安心して予約しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
くれたけイン岡山 2019-08-24 06:44:15

この度は数あるホテルから当館をお選び下さり誠にありがとうございます。
また、悪天候でのご延泊というお疲れのなか ご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、申し訳ありません。
貸出備品についてはすぐに買い替えいたしました。
またバスルームは徹底清掃にとりかからせていただきました。

宿泊代は当館では定額ではなく、毎日料金が変動いたします。
客室アメニティについてはダブルルームには2名分が無料提供、それ以上の人数の場合はアメニティセットを1人分500円での提供でございます。
この2点を分かり易くお伝えできなかったこと、またご挨拶すらもできていなかったことは言い訳のしようもございません。
改めて、フロント・清掃の両面で気持ちよくお迎えできる体制を早急に整えて参ります。

貴重なご意見を投稿いただいたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

くれたけイン岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅160cm】