楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.56
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.82

立地5

クマクマ吉さんの くれたけイン岡山 のクチコミ

クマクマ吉さん [50代/男性] 2021-04-24 15:42:58

便利なので時々利用させてもらっています。今回は仕事で出張で利用しました。

■部屋はいくつか気づいた点がありました。当該箇所に関係する点数を3店とさせていただきました。
・エアコンの多分フィルターにゴミが多かった。
・トイレのドアノブ側の壁の角にモールが貼られていましたが、たぶん仮止めされていたテープがそのままになっており、それがはがれかけていてやや見苦しかった。
・使用した後に気づいたのですが、ドライヤーの吸入口と排出口にほこりがたまっていたのでたまには掃除をしてほしいですね。
・ベッドの時計が10分ほど時間が早く、スマホの時計と比較するまで気づきませんでした(他の部屋でもよくありました)。
・これは経年変化なのである程度しょうがないと思ったのですが、浴室のファンの音がやや大きかったのでメンテがそろそろ必要なのではと、心配しました。

■こうなったらいいな…という点としては、
・冬場の利用時に、トイレの便座に暖房機能がないので、かなりヒヤッとするので、いずれ設備の更新時には対応していただけるといいなと思いました。
・コストの問題もあると思いますので、あくまでもこうあったらいいなというレベルなのですが、朝食に何か地のもの、あるいは岡山県・市を感じさせる一品でもあればいいなと思いました。もしかすると今回のイワシの甘露煮がそれなのだったかもしれませんが…

■良かった点としては、
いつも思うのですが、フロントの対応はいいですね!皆さん笑顔ですし、スクーターを駐輪場から出すのにも手伝っていただけて助かりました。

いろいろと書かせていただいてすみませんでした。
「くれたけイン岡山」は、ウィークリー・マンスリーホテルの時の設備も一部の部屋にあるので長期滞在に便利だし、食事はちゃんとしているし、便利だし、居心地はいいし好きなホテルだと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
くれたけイン岡山 2021-04-26 22:53:09

この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にてご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃面や設備の見直しを強化し、お客様に満足して頂ける様、努めさせて頂きます。

応対に関しましてはスタッフ一同、より一層おもてなしさせて頂きます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、くれたけイン岡山を宜しくお願い申し上げます。
くれたけイン岡山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
クマクマ吉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ