楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロント対応も、その他設備サービスも不満なく満足していますが、一点だけで朝食レストランのコロナ対策だけ少し不安ですね。毎回とは言いませんが、スタッフは、ほとんどテーブルを拭くこともなく、手袋マスクをしていない人に注意することもなく。お替りの際の食器も新しいものを使わず、使用した自分の食器を使用。再拡大している今、少し不安を感じますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご朝食において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございます。くれたけイン岡山 フロントスタッフ
くれたけイン岡山 クチコミ一覧へ
橋本パークホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-07 07:46:39
投稿日:2024-04-07 18:01:56
投稿日:2024-04-02 21:27:11
東横INN京王線橋本駅北口(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-03-25 20:08:41
投稿日:2024-03-11 22:02:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
つなっしー5378さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
フロント対応も、その他設備サービスも不満なく満足していますが、一点だけで朝食レストランのコロナ対策だけ少し不安ですね。毎回とは言いませんが、スタッフは、ほとんどテーブルを拭くこともなく、手袋マスクをしていない人に注意することもなく。お替りの際の食器も新しいものを使わず、使用した自分の食器を使用。再拡大している今、少し不安を感じますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ