総合2
なる713さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- なる713さん [50代/男性] 2016年10月18日 20:43:39
-
新聞サービスなし。ロビーで閲覧もなし。購入のみ。ビジネスユーズとしては不適合な施設です。駅からもめちゃくちゃ遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- くれたけイン岡山 2016年10月21日 03:43:59
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘のありました新聞サービスに関しまして、早急に対応できるように準備に取り掛かっています。
岡山駅からもご足労をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山 フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 2】リブランドオープン記念プラン!☆ポイント10倍プレゼント☆《無料☆朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 17:47:44
-
新装の為不慣れの点が目立つ。フロントで問い合わせ等で戸惑っていても他のメンバーがフォローしないとか、メンバーカードに勧誘され記入しても、フロントで渡すと、私はこの件はわからないと突っ返されたり、連泊の意味が分からずチェックアウトのされかけられたり、教育体制が整っていないと感じた。つかいやすいホテルだが、次回も同じ様な感じなら使う気になれない。社員教育充実を望む。また、無料になった為か、朝食のレベルが非常に落ちた感がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年10月05日 12:54:15
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回、お客様からご指摘のあったスタッフ同士のフォローの行き届きのなさは、ホテルで働く者として、大変恥ずかしい思いです。また、メンバーカードの件も、ホテルマンとしてあり得ない応対であったと、スタッフ一同、猛省しております。その他の案件に関しましても、至らないことが多すぎであり、今後、このようなことが無いように教育体制を整え、社員1人、1人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様の応対に従事するよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、今後、お客様にご満足いただけます様、真摯に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 20:58:18
-
部屋は古いのはしょうがないですが、照明も薄暗くベッドの下からレオパレスと書いたスリッパが出てきたりお風呂には髪が落ちていたりしてなんだか気持ち悪かったです。あとマッサージ機が置いてあったのですが、マッサージ機が置いてある場所付近にはコンセントがなく結局移動させないと使えませんでした。フロントのかたは親切な方でしたが、お部屋がとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年09月20日 13:23:36
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご旅行で、お部屋の不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
清掃の不行き届きにつきましては、再度指導のもと、基本に戻り、清掃完了時の最終確認を徹底し、意識の向上に繋げて参ります。
また、マッサージチェアに付きましては、通常すぐご利用いただけますよう、延長コードで接続しておるものですが、ご利用時に、定位置でなく、かつ電源も繋がっていないまま、お部屋にお通ししましたこと、重ねてお詫び申し上げます。不慣れを理由にいたしません。貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございます。清掃スタッフの教育、チェックの重要性を再度強化いたします。今後とも、くれたけイン岡山をよろしくお願い申し上げます。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー限定プラン】ツインルーム限定(小学生まで添寝無料)×レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 19:20:51
-
チェックインが重なってしまったと、シャワーが夜中1時になっても熱湯になりませんでした。最悪でした……ベッドは広いし、何故か部屋に洗濯機があり、ほかは良かった方です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけイン岡山 2016年09月04日 20:34:09
-
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お越し頂いた際のチェックインをお待たせした事と、お部屋のシャワーの不具合では、大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
オープンから日が浅いとはいえ、スタッフの育成と施設のメンテナンスがまだまだ行き届いておらず、ご不便をおかけする事が多々ございますが、より快適なホテルとなってゆけますようスタッフ一同励んで参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
フロントの対応、最低です。ハッピアワードリンク等の説明も無く、ただ朝食の時間を伝えるだけ。残念な朝食と併せて、以前のレオパレスの方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂いたお言葉は、フロントスタッフとして大変恥ずかしく、スタッフ一同、真摯に受けとめて参る所存でございます。
以前のホテルより引き続きご利用下さいましたのに、十分な応対、サービスをご提供出来ず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富