サービス2
やまだたろう4649さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- やまだたろう4649さん [40代/男性] 2023年03月12日 18:46:51
-
飯は美味しい。アメニティもフェイスローションがあっていい。コーヒーも飲むので良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけイン岡山 2023年03月31日 13:06:05
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がゆっくり過ごせていただけて私共も安心いたしました。
またのご利用をお待ちしております。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】迷ったらこのスタンダードプラン☆《無料朝食バイキング&ハッピアワー☆》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 18:44:30
-
旅行支援は客が申告しないといけなく、職員からの案内はない。知らないと損した気分になる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけイン岡山 2023年03月31日 13:20:13
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
旅行支援についてご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】迷ったらこのスタンダードプラン☆《無料朝食バイキング&ハッピアワー☆》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
yasuns89さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- yasuns89さん [50代/男性] 2022年11月27日 16:22:29
-
普通のビジネスホテルです。特に問題もなく、宿泊できます。ただ、フロントの方の対応がもう少し丁寧なら、良いのですが、その点が残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン岡山 2022年12月11日 06:41:13
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が悪くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
どのような対応をすればお客様が安心できるかをスタッフ同士で話し合い、接客対応の向上につながる様尽力いたします。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7・プラン】早期特割!1週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 13:10:21
-
古いしもう泊まらないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン岡山 2022年12月11日 06:36:57
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃面を強化し、古さを感じさせないよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 00:18:53
-
部屋が広く大変寛げました。
今回は短期2泊でしたが、長期間なら必ず選びたい部屋でした。
朝食の補給が間に合ってなかったですが、一人でやられていたようで仕方ないかと、増員必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけイン岡山 2022年04月23日 07:55:21
-
この度はくれたけイン岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけて何よりでございます。
朝食スタッフに対してお心遣いまで頂きまして、大変嬉しく思います。
また岡山へお越しの際はくれたけイン岡山を是非ご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!10%割引!《無料朝食&ハッピーアワー☆》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:23:46
-
マスクをしないでうろつく家族がいたが何も注意せず放置していた。
はっきり言って迷惑なので二度とここには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- くれたけイン岡山 2022年04月07日 22:13:19
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、十分に注意してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 06:59:06
-
ネット予約時に禁煙シングル電子レンジ、洗濯機付きってあったのですが、何も無い部屋でした。朝食も大阪の系列ホテルよりショボかったです。
次回の利用はもう無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけイン岡山 2021年10月31日 21:32:33
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がお泊りになりましたお部屋は、ドアを開けてすぐ横にクローゼットがございまして、その中に電子レンジと洗濯機がございました。
チェックインの際にご説明が不十分でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:57:51
-
今回、主張で利用させて頂きました。先ず駐車場が無いのが難点。ホテルに立体駐車場はあるがせっかくリーズナブルに宿泊出来ても宿泊割引が無く駐車場利用1泊千円かかる上、朝の忙しい時間帯に出庫に時間が取られつは困るので、どうせ料金払うなら出し入れしやすいコインパーキングが周りにあるので其方を利用しました。
建物が古い為かロビーは雨漏りしていて印象が悪い。部屋も禁煙ルームに宿泊したのに壁紙の汚れが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- くれたけイン岡山 2021年09月26日 08:03:06
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場は、平面の方からお越しいただいたお客様から順にご案内しております。もし、お安い所がご希望であれば、近隣のコインパーキングをご紹介しております。今回のご宿泊では説明が足りず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、清掃面や設備の不良に関してもお気を悪くしてしまった事を、心からお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無いようお客様への対応、お部屋の清掃、そしてホテル設備を見直し、お客様の皆様が気持ちよく過ごせるよう、精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- おかやま旅応援割対象外【ビジネス応援】QUOカード1000円付き☆宿泊料金で領収書発行!無料朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 19:28:32
-
コスパはいいが、風呂にカビが多く気分が悪くなった
食堂のスタッフは、よく挨拶をされるが、フロントはほとんど挨拶はない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン岡山 2021年04月06日 02:00:13
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
浴槽にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃面を今一度強化すると共に、設備の方を順次、補修対応して参ります。
応対に関しましては、十二分に注意して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 長期滞在!ウィークリープラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
kaki kakiさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- kaki kakiさん [40代/女性] 2021年03月27日 15:55:36
-
お部屋も、キレイで、フロントの方の対応は、皆さん とても良かったのですが、朝食での女性スタッフの対応が、最悪でした。
旅行中の朝は、気持ち良く過したかったので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン岡山 2021年03月27日 16:45:11
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこういった事のない様スタッフ一同気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】12時アウト☆最長21時間 VOD&朝食無料&ドリンク1杯
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
ポンタ1581さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- ポンタ1581さん [50代/男性] 2021年01月22日 14:18:12
-
よく座るためか、ベットの端が柔らかく寝るときも傾いてるような違和感があった。
フロントの応対はB級である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- くれたけイン岡山 2021年01月22日 16:41:33
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご不便をお掛けして申し訳ございません。
スタッフ一同、応対に関しましては今後十二分に注意して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 08:24:48
-
まず掃除が出来ていない。
お風呂のカビ、ベッドの埃、あらゆる箇所の埃、残ったままです。壁もボロボロであらゆるところに汚れが目立つ。補修もガムテープでしているなど粗さが気になる。
その状態から、いろんな面での不衛生が心配になり、加湿器を借りる気になれず使用出来ず。
部屋に付属のスリッパもこのご時世というのに使い回しはいかがなものかと…たとえ消毒をしていても、2.3回ではないほどの汚れがある。
リーズナブルだから、という理由は許容範囲ではない。
清潔感がないホテルはお金を払って泊まるものではない。
築5年にしては古く感じ、
基本の掃除が出来ていないこと、レイアウトが暗く感じる。
センスが更新されていないのを感じる。非常に残念です。
それに加えコンセントが枕元にない。携帯の充電ができない。
部屋は想像より広いだけあってゆったりはできる。
その利点を活かし切れていないのが本当に残念です。
そして、Wi-Fiは完備されているものの、通信速度が遅く、セキュリティ保護が弱いためセキュリティが厳しいサイトに入るには時間と手間がかかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- くれたけイン岡山 2020年12月28日 16:50:22
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃面につきましてご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面を今一度強化すると共に、設備のほうを順次補修対応して参ります。
お忙しい中にご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 08:57:09
-
ちょくちょく利用させてもらってます。
部屋も狭くなく割りと快適だと思います。夕方のハッピーアワーのサービスは何かしら得した気になります。
朝食時、用意されている手袋をせず、マスクもしてない3人ほどの男性客が喋りながらゴハンやおかずをよそってました。
この時期にあり得ないと思います。
そのあたりはホテル側から注意して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけイン岡山 2020年10月19日 16:47:14
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回の件、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はスタッフ全員で確認させていただきます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・プラン】早期特割!2週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 20:39:46
-
このエリアの中で口コミが相対的に高く期待して泊まりましたが結論から言うと失敗でした。
5F禁煙のお部屋に泊まったのですが冷蔵庫やドライヤーのコードが黄色く変色していたり、壁紙の色などみても、どうみてもヤニ汚れのようなものが部屋全体に見受けられました。
また軽くではありますが部屋に染み付いた不快な臭いも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン岡山 2019年07月15日 23:00:25
-
この度はくれたけイン岡山へご予約くださり誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。
早速、備品の入れ替えや壁紙の拭き上げを行いました。
5階は禁煙フロアでございますのでどこからヤニが付着してしまったのか、調査している段階でございます。
いかにお詫びしようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じますが
もしも再びの機会がございましたら、お客さまご自身で改善された様子を確認いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド2周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 20:17:52
-
深夜の到着になりました。
そのため、ウエルカムドリンクも、いただくことができませんでした。
遅くても、いただけたら良いなと思いました。
スタッフの方から、20時までです残念ですと断られました。
立地も、駅から遠く、歩くと少々しんどい感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン岡山 2019年03月06日 06:32:43
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらウェルカムドリンクのサービスが時間外のため受けられなかったとのこと、大変申し訳ございません。
私どもといたしましても1人でも多くの方にお喜びいただきたい反面、サービスを継続していくために
時間を区切らせて頂いているのが現状でございます。
ウェルカムドリンクは18時~20時まででございますが
それ以降も24時まではレストランフロアにてウェルカムコーヒーをご用意しております。
よろしければこちらも併せてご利用下さいませ。
貴重なご意見をお聞かせ下さり感謝申し上げます。
またの機会がございましたら是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 必見! チェックアウト12時プラン☆《最長21時間ステイ VOD&朝食無料&ウェルカムドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
東京名古屋新大阪さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 東京名古屋新大阪さん [40代/男性] 2018年09月08日 19:48:40
-
ひげ剃りは良く剃れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン岡山 2018年09月09日 13:08:09
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 14:18:17
-
以前はとてもフロントの対応が素晴らしかったのに、今回は
あまり良くなかったのが残念。
雨だったのに、車を降りてから
そこは止められませんと言われまた車に乗り込み移動しました。おかげで雨に濡れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- くれたけイン岡山 2017年09月23日 07:02:23
-
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
お忙しいなか ご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度はわたしどもの駐車場案内につきまして配慮に欠ける点がございました。
大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
お風邪など召されませんでしたでしょうか?
わたしどもの駐車場はホテル所有分以外のスペースは
近隣施設職員の月極契約スペースとなっております。
そのため、ホテル所有分が満車の場合はご移動をお願いしております。
ですが、台風という悪天候のなか
お客さまに傘も差しださずに移動の願い出を致しましたことは
わたしどもの不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを推察するにお詫びの言葉もございません。
お客様を気持ち良くお迎えし、お送りする。
ホテル業の在り方をスタッフ一同、改めて考え行動に移してして参る所存です。
甚だ勝手ではございますが、改善された様子を
お客様ご自身でご確認下されば幸いでございます。
大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド1周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 20:33:21
-
朝食付きで値段もリーズナブルでよかったです。
洗濯機付きのお部屋にしましたが、せめてピンチ付きのハンガーがあれば洗濯物が干せるのに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- くれたけイン岡山 2017年08月30日 03:34:39
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらずご満足頂けない点がございまして大変心苦しい思いでございます。確かに洗濯物を干せると便利かと思いますが、今後の検討材料とさせて頂きます。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。ご説明が足りませんでしたら申し訳ございません。4階のランドリーコーナーに乾燥機がございます。台数は少ないですが、よろしければこちらをご利用下さいませ。
また岡山にお越しの際はどうぞくれたけイン岡山をご利用下さいませ。再びお会い出来ます様心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿下さいまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
フロント 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 15:34:44
-
今回2点ほど気になった点挙げさせていただきます
1.駐車場
前回宿泊した時にも指摘させていただきましたが,駐車場への案内時,止める場所のみ
言って案内がなく自分でコーンをどけて駐車しました
接客業としていかがなものかと思いますし,早く着いたにもかかわらず遠くに止めて
後からのお客が近くに止めているのを見ると疑問符がつきます
2.チェックアウト時
アースペールが破損してスラックスが濡れてしまい乾かすのが大変でしたが
前日の夜電話にてお詫びの電話がありましが,チェックアウト時に一声あれば
気持ちよく帰れたと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン岡山 2017年07月27日 11:10:02
-
この度もくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
再び当ホテルをご利用下さったにもかかわらず同じご指摘を受ける事に大変恥ずかしく思います。限られた人数とはいえお客様に対して配慮の欠けた対応をしてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフ全員でこの事を反省し最大限のサービスをご提供できる様見つめ直して参ります。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いてはいけませんが貴重なご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。あらためてスタッフ一同気を引き締めて参ります。
またのお越しをとはとても申し上げられませんがくれたけイン岡山をご愛顧頂けたら本当に幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
フロント 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安最強】★セミダブルプラン☆カップル♪ファミリー♪朝食無料!VOD無料開放
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
1dog2catsさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
ハッピーアワーを楽しみに行きました。
他所のくれたけインだと、ちょっとしたつまみに小袋のナッツや豆菓子なんかがありますが、ここはそういうのが一切なかったのは残念でした。
朝食は、それ自体は満足です。
ロビーから食堂までの床の絨毯が、人の歩くところが黒くなってるのは、あまりに見苦しいと思います。定期的なクリーニングはないのでしょうか。もししてるなら頻度を増やすか、業者を買えた方が良いレベルと思います。物を食べるところで清潔感がないのは、結構残念な気分になります。
駐車場は、機械式で安心感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ハッピーアワーと朝食会場において、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでもハッピーアワーではおつまみのお菓子をご用意しておりますが、補充が行き届いておりませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ