サービス2
kaki kakiさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- kaki kakiさん [40代/女性] 2021年03月27日 15:55:36
-
お部屋も、キレイで、フロントの方の対応は、皆さん とても良かったのですが、朝食での女性スタッフの対応が、最悪でした。
旅行中の朝は、気持ち良く過したかったので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン岡山 2021年03月27日 16:45:11
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこういった事のない様スタッフ一同気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】12時アウト☆最長21時間 VOD&朝食無料&ドリンク1杯
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
ポンタ1581さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- ポンタ1581さん [50代/男性] 2021年01月22日 14:18:12
-
よく座るためか、ベットの端が柔らかく寝るときも傾いてるような違和感があった。
フロントの応対はB級である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- くれたけイン岡山 2021年01月22日 16:41:33
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご不便をお掛けして申し訳ございません。
スタッフ一同、応対に関しましては今後十二分に注意して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 08:24:48
-
まず掃除が出来ていない。
お風呂のカビ、ベッドの埃、あらゆる箇所の埃、残ったままです。壁もボロボロであらゆるところに汚れが目立つ。補修もガムテープでしているなど粗さが気になる。
その状態から、いろんな面での不衛生が心配になり、加湿器を借りる気になれず使用出来ず。
部屋に付属のスリッパもこのご時世というのに使い回しはいかがなものかと…たとえ消毒をしていても、2.3回ではないほどの汚れがある。
リーズナブルだから、という理由は許容範囲ではない。
清潔感がないホテルはお金を払って泊まるものではない。
築5年にしては古く感じ、
基本の掃除が出来ていないこと、レイアウトが暗く感じる。
センスが更新されていないのを感じる。非常に残念です。
それに加えコンセントが枕元にない。携帯の充電ができない。
部屋は想像より広いだけあってゆったりはできる。
その利点を活かし切れていないのが本当に残念です。
そして、Wi-Fiは完備されているものの、通信速度が遅く、セキュリティ保護が弱いためセキュリティが厳しいサイトに入るには時間と手間がかかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- くれたけイン岡山 2020年12月28日 16:50:22
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃面につきましてご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面を今一度強化すると共に、設備のほうを順次補修対応して参ります。
お忙しい中にご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 08:57:09
-
ちょくちょく利用させてもらってます。
部屋も狭くなく割りと快適だと思います。夕方のハッピーアワーのサービスは何かしら得した気になります。
朝食時、用意されている手袋をせず、マスクもしてない3人ほどの男性客が喋りながらゴハンやおかずをよそってました。
この時期にあり得ないと思います。
そのあたりはホテル側から注意して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけイン岡山 2020年10月19日 16:47:14
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回の件、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はスタッフ全員で確認させていただきます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・プラン】早期特割!2週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 20:39:46
-
このエリアの中で口コミが相対的に高く期待して泊まりましたが結論から言うと失敗でした。
5F禁煙のお部屋に泊まったのですが冷蔵庫やドライヤーのコードが黄色く変色していたり、壁紙の色などみても、どうみてもヤニ汚れのようなものが部屋全体に見受けられました。
また軽くではありますが部屋に染み付いた不快な臭いも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン岡山 2019年07月15日 23:00:25
-
この度はくれたけイン岡山へご予約くださり誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。
早速、備品の入れ替えや壁紙の拭き上げを行いました。
5階は禁煙フロアでございますのでどこからヤニが付着してしまったのか、調査している段階でございます。
いかにお詫びしようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じますが
もしも再びの機会がございましたら、お客さまご自身で改善された様子を確認いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド2周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 20:17:52
-
深夜の到着になりました。
そのため、ウエルカムドリンクも、いただくことができませんでした。
遅くても、いただけたら良いなと思いました。
スタッフの方から、20時までです残念ですと断られました。
立地も、駅から遠く、歩くと少々しんどい感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン岡山 2019年03月06日 06:32:43
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながらウェルカムドリンクのサービスが時間外のため受けられなかったとのこと、大変申し訳ございません。
私どもといたしましても1人でも多くの方にお喜びいただきたい反面、サービスを継続していくために
時間を区切らせて頂いているのが現状でございます。
ウェルカムドリンクは18時~20時まででございますが
それ以降も24時まではレストランフロアにてウェルカムコーヒーをご用意しております。
よろしければこちらも併せてご利用下さいませ。
貴重なご意見をお聞かせ下さり感謝申し上げます。
またの機会がございましたら是非、当館を宜しくお願い申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 必見! チェックアウト12時プラン☆《最長21時間ステイ VOD&朝食無料&ウェルカムドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス2
東京名古屋新大阪さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 東京名古屋新大阪さん [40代/男性] 2018年09月08日 19:48:40
-
ひげ剃りは良く剃れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- くれたけイン岡山 2018年09月09日 13:08:09
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- ツインorダブル限定!幼児添寝OK(1ベッド1名まで)&レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 14:18:17
-
以前はとてもフロントの対応が素晴らしかったのに、今回は
あまり良くなかったのが残念。
雨だったのに、車を降りてから
そこは止められませんと言われまた車に乗り込み移動しました。おかげで雨に濡れました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- くれたけイン岡山 2017年09月23日 07:02:23
-
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
お忙しいなか ご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度はわたしどもの駐車場案内につきまして配慮に欠ける点がございました。
大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
お風邪など召されませんでしたでしょうか?
わたしどもの駐車場はホテル所有分以外のスペースは
近隣施設職員の月極契約スペースとなっております。
そのため、ホテル所有分が満車の場合はご移動をお願いしております。
ですが、台風という悪天候のなか
お客さまに傘も差しださずに移動の願い出を致しましたことは
わたしどもの不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを推察するにお詫びの言葉もございません。
お客様を気持ち良くお迎えし、お送りする。
ホテル業の在り方をスタッフ一同、改めて考え行動に移してして参る所存です。
甚だ勝手ではございますが、改善された様子を
お客様ご自身でご確認下されば幸いでございます。
大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド1周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 20:33:21
-
朝食付きで値段もリーズナブルでよかったです。
洗濯機付きのお部屋にしましたが、せめてピンチ付きのハンガーがあれば洗濯物が干せるのに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- くれたけイン岡山 2017年08月30日 03:34:39
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらずご満足頂けない点がございまして大変心苦しい思いでございます。確かに洗濯物を干せると便利かと思いますが、今後の検討材料とさせて頂きます。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。ご説明が足りませんでしたら申し訳ございません。4階のランドリーコーナーに乾燥機がございます。台数は少ないですが、よろしければこちらをご利用下さいませ。
また岡山にお越しの際はどうぞくれたけイン岡山をご利用下さいませ。再びお会い出来ます様心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿下さいまして心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
フロント 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 15:34:44
-
今回2点ほど気になった点挙げさせていただきます
1.駐車場
前回宿泊した時にも指摘させていただきましたが,駐車場への案内時,止める場所のみ
言って案内がなく自分でコーンをどけて駐車しました
接客業としていかがなものかと思いますし,早く着いたにもかかわらず遠くに止めて
後からのお客が近くに止めているのを見ると疑問符がつきます
2.チェックアウト時
アースペールが破損してスラックスが濡れてしまい乾かすのが大変でしたが
前日の夜電話にてお詫びの電話がありましが,チェックアウト時に一声あれば
気持ちよく帰れたと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン岡山 2017年07月27日 11:10:02
-
この度もくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
再び当ホテルをご利用下さったにもかかわらず同じご指摘を受ける事に大変恥ずかしく思います。限られた人数とはいえお客様に対して配慮の欠けた対応をしてしまい申し訳ございませんでした。もう一度スタッフ全員でこの事を反省し最大限のサービスをご提供できる様見つめ直して参ります。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いてはいけませんが貴重なご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。あらためてスタッフ一同気を引き締めて参ります。
またのお越しをとはとても申し上げられませんがくれたけイン岡山をご愛顧頂けたら本当に幸いでございます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
フロント 大倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安最強】★セミダブルプラン☆カップル♪ファミリー♪朝食無料!VOD無料開放
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
zonesanさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- zonesanさん [40代/男性] 2017年07月17日 08:02:19
-
タクシー手配ミスあり得ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけイン岡山 2017年07月18日 14:07:40
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
タクシーのお手配を承ったにも関わらず、手配ミスでお客様の貴重なお時間を割いてしまう取り返しのつかない失礼をしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
今後、二度と同じミスをしないよう、スタッフ一同、精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 17:23:32
-
従業員がだめ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけイン岡山 2017年02月23日 18:02:26
-
この度はくれたけイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今回のお客様のお言葉をふまえ、今一度、どのような応対であったか、どうしてお客様にご不快な思いをさせてしまったかなどをスタッフ全員聞き取り調査し、今後の接客応対向上につなげて参る所存にございます。
誠に申し訳ありませんでした。
ご不快な思いをさせてしまった私共に貴重なご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、今後も精一杯精進し、お客様にお喜び頂けるホテル作りに努めたいと思います。
勝手なお願いではございますが、また岡山にお越しの際は、ご利用頂ける様スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 19:15:06
-
漫画本があって読み放題は、良い。サービスのハッピーアワービール1杯サービス(18時~20時?)仕事で岡山訪れてる方に厳しい条件かと思います。
遅くのチェックインお客様にサービス無し。
駅から遠いのにも関わらず
車のお客様に駐車場提供出来ない日がある。勿論、近くの駐車場に停めましたが考えさせられます。
何度か利用してるので、
頑張ってほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- くれたけイン岡山 2016年12月15日 15:15:14
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び下さいましたのに、ワンドリンク無料サービスや駐車場に関して、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ありません。今後、より快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同、改善策を協議して参ります。
20時以降ご到着のお客様にはささやかではございますが、ウエルカムコーヒーというコーヒーのご提供をはじめさせて頂きました。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】岡山でのビジネス&出張応援プラン!Wi-Fi完備《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
なる713さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- なる713さん [50代/男性] 2016年10月18日 20:43:39
-
新聞サービスなし。ロビーで閲覧もなし。購入のみ。ビジネスユーズとしては不適合な施設です。駅からもめちゃくちゃ遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- くれたけイン岡山 2016年10月21日 03:43:59
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘のありました新聞サービスに関しまして、早急に対応できるように準備に取り掛かっています。
岡山駅からもご足労をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山 フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 2】リブランドオープン記念プラン!☆ポイント10倍プレゼント☆《無料☆朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 20:58:18
-
部屋は古いのはしょうがないですが、照明も薄暗くベッドの下からレオパレスと書いたスリッパが出てきたりお風呂には髪が落ちていたりしてなんだか気持ち悪かったです。あとマッサージ機が置いてあったのですが、マッサージ機が置いてある場所付近にはコンセントがなく結局移動させないと使えませんでした。フロントのかたは親切な方でしたが、お部屋がとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年09月20日 13:23:36
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご旅行で、お部屋の不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
清掃の不行き届きにつきましては、再度指導のもと、基本に戻り、清掃完了時の最終確認を徹底し、意識の向上に繋げて参ります。
また、マッサージチェアに付きましては、通常すぐご利用いただけますよう、延長コードで接続しておるものですが、ご利用時に、定位置でなく、かつ電源も繋がっていないまま、お部屋にお通ししましたこと、重ねてお詫び申し上げます。不慣れを理由にいたしません。貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございます。清掃スタッフの教育、チェックの重要性を再度強化いたします。今後とも、くれたけイン岡山をよろしくお願い申し上げます。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー限定プラン】ツインルーム限定(小学生まで添寝無料)×レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 19:20:51
-
チェックインが重なってしまったと、シャワーが夜中1時になっても熱湯になりませんでした。最悪でした……ベッドは広いし、何故か部屋に洗濯機があり、ほかは良かった方です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけイン岡山 2016年09月04日 20:34:09
-
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お越し頂いた際のチェックインをお待たせした事と、お部屋のシャワーの不具合では、大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
オープンから日が浅いとはいえ、スタッフの育成と施設のメンテナンスがまだまだ行き届いておらず、ご不便をおかけする事が多々ございますが、より快適なホテルとなってゆけますようスタッフ一同励んで参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 16:12:53
-
フロントが無愛想だった。
出かけるときやホテルに帰って来るときに行ってらっしゃいませやお帰りなさいませが一言もない。
廊下であっても何も挨拶なかった。
もう利用することはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン岡山 2021年07月28日 12:44:47
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこういった事のない様スタッフ一同、気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60・プラン】早期特割!2ヵ月前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 23:02:16
-
部屋の鍵が不調でなかなか部屋に入れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン岡山 2018年06月09日 12:09:18
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊頂き誠にありがとうざいます。
鍵の不調でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、このような状況が起こらないよう設備点検をより一層力を入れていく所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
フロント上山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7・プラン】早期特割!1週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 14:15:37
-
フロントの対応、最低です。ハッピアワードリンク等の説明も無く、ただ朝食の時間を伝えるだけ。残念な朝食と併せて、以前のレオパレスの方が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- くれたけイン岡山 2016年12月20日 15:16:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂いたお言葉は、フロントスタッフとして大変恥ずかしく、スタッフ一同、真摯に受けとめて参る所存でございます。
以前のホテルより引き続きご利用下さいましたのに、十分な応対、サービスをご提供出来ず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
コスパはいいが、風呂にカビが多く気分が悪くなった
食堂のスタッフは、よく挨拶をされるが、フロントはほとんど挨拶はない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
浴槽にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃面を今一度強化すると共に、設備の方を順次、補修対応して参ります。
応対に関しましては、十二分に注意して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロント