楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 23:29:43

毎回領収書が必要なのか聞かれます
必要ありませんのでデータとして残しておいて下さい。

ウォシュレットは交換して下さい
古くて動作不良があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
スマイルホテル米子 2020-07-31 01:15:33

この度も、スマイルホテル米子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回も当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応、並びにお部屋の設備不良でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

領収書の有無の確認に関しましてですが、新規・リピーターのお客様関係なくお伺いしております。
あしからずご了承くださいませ。
ただ、お客様のように何度も当館にご宿泊いただいている方にとっては領収書の確認はスムーズに行いたいと存じております。
そのため、ご予約をいただいた段階で
お客様情報に登録してあります領収書の情報を確認する業務を今以上に徹底していく所存でございます。

また、当日お客様にご宿泊いただきましたお部屋のウォシュレットに関しましてですが、このご投稿を確認後、すぐに新しいものと交換いたしまして、現在は問題無く稼働しております。

この度は、お客様の貴重なお時間を当館のご指摘に割いていただき誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉に耳を傾け、お客様にご満足いただけますようなオペレーションやお部屋のご提供などを行っていく所存でございます。
ですので、今後も平にスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします。

スマイルホテル米子 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】テレワーク応援!スマイルヴァリューステイ♪素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】