楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎回領収書が必要なのか聞かれます必要ありませんのでデータとして残しておいて下さい。ウォシュレットは交換して下さい古くて動作不良があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、スマイルホテル米子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。まずは、今回も当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応、並びにお部屋の設備不良でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。領収書の有無の確認に関しましてですが、新規・リピーターのお客様関係なくお伺いしております。あしからずご了承くださいませ。ただ、お客様のように何度も当館にご宿泊いただいている方にとっては領収書の確認はスムーズに行いたいと存じております。そのため、ご予約をいただいた段階でお客様情報に登録してあります領収書の情報を確認する業務を今以上に徹底していく所存でございます。また、当日お客様にご宿泊いただきましたお部屋のウォシュレットに関しましてですが、このご投稿を確認後、すぐに新しいものと交換いたしまして、現在は問題無く稼働しております。この度は、お客様の貴重なお時間を当館のご指摘に割いていただき誠にありがとうございました。今後もお客様のお言葉に耳を傾け、お客様にご満足いただけますようなオペレーションやお部屋のご提供などを行っていく所存でございます。ですので、今後も平にスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします。スマイルホテル米子 従業員一同
スマイルホテル米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
毎回領収書が必要なのか聞かれます
必要ありませんのでデータとして残しておいて下さい。
ウォシュレットは交換して下さい
古くて動作不良があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、スマイルホテル米子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回も当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応、並びにお部屋の設備不良でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
領収書の有無の確認に関しましてですが、新規・リピーターのお客様関係なくお伺いしております。
あしからずご了承くださいませ。
ただ、お客様のように何度も当館にご宿泊いただいている方にとっては領収書の確認はスムーズに行いたいと存じております。
そのため、ご予約をいただいた段階で
お客様情報に登録してあります領収書の情報を確認する業務を今以上に徹底していく所存でございます。
また、当日お客様にご宿泊いただきましたお部屋のウォシュレットに関しましてですが、このご投稿を確認後、すぐに新しいものと交換いたしまして、現在は問題無く稼働しております。
この度は、お客様の貴重なお時間を当館のご指摘に割いていただき誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉に耳を傾け、お客様にご満足いただけますようなオペレーションやお部屋のご提供などを行っていく所存でございます。
ですので、今後も平にスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします。
スマイルホテル米子 従業員一同