楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルが別ブランドだった6年前に時に宿泊しており、その時満足できたので再度利用しました。連休中にも関わらず大変安く泊まることが出来ました。建物も古く設備はいまいちですが値段を考えたら文句はありません。しかし、チェックインの時に宿泊客全員の検温を行うのですが他のホテルでは非接触タイプの体温計を使用しているのにこちらは脇に挟んで数分かかるものでした。体温計も2本しかなく家族4人が終わるまで5分以上かかりました。代表者がチェックイン手続きをしてる間に連れから検温なり出来ないのでしょうか?体温計を使うたびに消毒除菌をしているようですがこの時期に他の客の脇に入れたものを直ぐに使うのも気持ち悪いです。おまけにコロナ対策なのか1階ロビーのドアを開け放しているためフロントが暑いのです。暑い所で検温したら体温も高めに出ます。フロントのスタッフの接客自体は良かったのにホテルとしての対応がまずいと思います。「旧式の体温計で恐れ入ります」と従業員に毎回言わせるのもかわいそう。宿泊業にとっては大変な時だと思いますが乗り越えられるよう願ってます。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当館がリブランドオープンする以前よりご利用いただきましたようで、大変嬉しく思います。以前のどこか懐かしい感じがありながらも、また一つ新しくなったスマイルホテルはいかがでしたでしょうか。しかしながら、今回再度お客様に当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の検温、並びに館内温度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様がチェックインされました当日、非接触タイプの検温器の納品が遅れておりましたため、やむなく事前に消毒をした体温計で対応させていただいた次第でございます。また、現在は非接触タイプの検温器を使用しております。しかしながら、検温が義務化された状況の中でのやむを得ない措置であったにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。また、フロントロビーの自動ドア開放に関しましてですが、お客様が仰いますように、換気の名目で開けさせていただいている次第でございます。あしからずご了承くださいませ。最後になりますが、お客様に多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様の温かい励ましのお言葉、大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してご宿泊いただけますように、引き続き検温・消毒など日々の業務を徹底してまいりますので、また米子にお立ち寄りの際はぜひスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします、この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただきまして誠にありがとうございました。スマイルホテル米子 従業員一同
スマイルホテル米子 クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
5.0
投稿日:2023-12-30 21:58:20
ファミリーロッジ旅籠屋・長門店(山口県)
投稿日:2023-12-30 21:53:52
ホテルトレンド岩国(山口県)
2.0
投稿日:2023-12-30 21:45:18
ルーピアイン南湖(長野県)
投稿日:2023-08-27 21:39:34
ホテルルートイン相模原 -国道129号-(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-08-27 21:17:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sunday43さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
ホテルが別ブランドだった6年前に時に宿泊しており、その時満足できたので再度利用しました。
連休中にも関わらず大変安く泊まることが出来ました。
建物も古く設備はいまいちですが値段を考えたら文句はありません。
しかし、チェックインの時に宿泊客全員の検温を行うのですが他のホテルでは非接触タイプの体温計を使用しているのにこちらは脇に挟んで数分かかるものでした。
体温計も2本しかなく家族4人が終わるまで5分以上かかりました。
代表者がチェックイン手続きをしてる間に連れから検温なり出来ないのでしょうか?
体温計を使うたびに消毒除菌をしているようですがこの時期に他の客の脇に入れたものを直ぐに使うのも気持ち悪いです。
おまけにコロナ対策なのか1階ロビーのドアを開け放しているためフロントが暑いのです。
暑い所で検温したら体温も高めに出ます。
フロントのスタッフの接客自体は良かったのにホテルとしての対応がまずいと思います。
「旧式の体温計で恐れ入ります」と従業員に毎回言わせるのもかわいそう。
宿泊業にとっては大変な時だと思いますが乗り越えられるよう願ってます。
頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当館がリブランドオープンする以前よりご利用いただきましたようで、大変嬉しく思います。
以前のどこか懐かしい感じがありながらも、また一つ新しくなったスマイルホテルはいかがでしたでしょうか。
しかしながら、今回再度お客様に当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の検温、並びに館内温度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインされました当日、非接触タイプの検温器の納品が遅れておりましたため、やむなく事前に消毒をした体温計で対応させていただいた次第でございます。
また、現在は非接触タイプの検温器を使用しております。
しかしながら、検温が義務化された状況の中でのやむを得ない措置であったにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントロビーの自動ドア開放に関しましてですが、お客様が仰いますように、換気の名目で開けさせていただいている次第でございます。
あしからずご了承くださいませ。
最後になりますが、お客様に多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様の温かい励ましのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してご宿泊いただけますように、引き続き検温・消毒など日々の業務を徹底してまいりますので、また米子にお立ち寄りの際はぜひスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします、
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル米子 従業員一同