楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 16:45:08

設備が古くカーペットがシミだらけなのも、今時枕元にコンセントが無いのも我慢できる
だが空調が弱すぎるのだけは勘弁してほしい
夜中何度暑くて目が覚めたことか
団扇がアメニティとして置いてあったのは初めて

少なくとも夏場は二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル米子 2020-08-21 08:22:08

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回お客様に当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の空調でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰いますように、当館の空調は一括管理形式となっておりまして、当日は設定温度を最大まで下げてご提供させていただきました。
しかしながら、連日の猛暑の影響で冷房の効きが悪くなっていたことや、アメニティーの団扇によって、お客様のお身体だけでなく、お気持ちの面でもご不快な思いをさせてしまったのは弁解しようのない事実でございます。
それに伴い、お客様に快適なお部屋をご提供できますよう、今後も空調のフィルターの清掃などできる範囲のことは最大限行っていく所存でございます。
重なりますが、この度はお客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間を当館のご指摘に割いていただきありがとうございました。

スマイルホテル米子 従業員一同

ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】