楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 17:17:36

9月中旬に利用
少し広めの部屋でしたが
ユニットバスは狭く
部屋の床は余りにも汚く
おまけにエアコンの音がうるさく、不眠!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル米子 2020-09-23 11:55:11

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回も当館をご愛顧いただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけるお部屋を提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

まずお部屋の絨毯のシミに関してですが、この口コミを確認後、清掃スタッフに引き継ぎ、いつもより念入りに絨毯のシミ抜きを行わせていただきました。
現在は問題なく稼働しておりますので、ご安心くださいませ。

また、お部屋の空調音に関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
憶測にはなりますが、空調の風量を一番強い状態にしていたため、より空調音が聞こえる形となり、結果として、お客様のご心象を損なう形になったのではと存じます。
さらにお客様がチェックインさせました当日、空調の大本の機械の調子が悪く、それも相まって空調音が通常より大きくなってしまったと存じます。
しかしながら、お客様がチェックインされる前に、ホテル側が異常に気づけなかったことでお客様にご迷惑をおかけしたこと、非常に残念でなりません。
今後は施設設備のメンテナンスを今以上に強化し、より一層日々の業務に励んでいく所存でございます。
この度は、お客様に多々のご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
謹んで、お詫び申し上げます。

スマイルホテル米子 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付き(お膳)楽天ポイント☆5倍☆プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム■Wi-Fi■ベッド幅160cm】