楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 10:32:46

当初 一泊の予定だったのですが、急遽 連泊させていただくことになりました。安価で立地も良かったのですが、お部屋の臭いが気になりました。それと絨毯の汚れも…
予約していた部屋に違うお客さんがいたのには驚きました。他のホテルなら ホテル側からも ちょっとしたお詫びがあるのですが 間違えたお客さんからの伝言しかなかったのは 少し不満です。
今後 こんな間違えがないようにしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル米子 2021-04-10 12:03:59

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、口コミの返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様にご案内したお部屋に不備がございましたことで、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回、お客様にご案内したお部屋に別のお客様がいらっしゃった件についてですが、清掃スタッフがお部屋の清掃を完了したあと、お部屋の施錠を忘れてしまったためと存じます。
そのため、今回お客様方に大変不安なお気持ちにさせてしまったと存じます。
今後は再発防止に努めるべく、日々の館内チェックを、より一層注意して行ってまいります。
重なりますが、この度はお客様方を大変ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
また、当日のスタッフの対応にも問題があったようで、大変申し訳ございませんでした。
こちらについても、スタッフ間で共有・再教育を行い、再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中、当館に口コミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム■Wi-Fi■ベッド幅160cm】