楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-04 16:47:56

ビジネスホテルとしては、立地 部屋は申し分有りませんでした。
が、お風呂に関して湯船お湯を張って、抜いたときにユニットバスセットの床から流したお湯が 凄い勢いで溢れてきました。
とっさに床マットを取り上げましたが間に合わず、濡れてしまいました(-_-;)。

定期的なメンテナンスが必要かと考えますが……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル米子 2021-06-07 11:58:21

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは、今回数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、浴室配管の排水不良でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
床マットのほかに、お客様の大切なお荷物が濡れたりなどしませんでしたでしょうか。
この口コミを確認しました当日、お客様にご宿泊頂きましたお部屋に向かい、排水不良の原因となっていた箇所を点検・修繕させていただきました。
この口コミをご返信させて頂いている現在、その箇所は問題なく稼働しておりますので、ご安心くださいませ。
しかしながら、お客様がチェックインされる前に配管のゆるみなどに気づくことができず、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
また、今後はお客様のご滞在がよりよいものとなりますように、館内のメンテナンスをはじめとする日々の業務を、今以上に取り組んでまいります。

この度はお忙しい中、当館に口コミのご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子 フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】