楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル米子

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(251件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.30
    • アンケート件数:250件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.41
    • 立地3.87
    • 部屋3.14
    • 設備・アメニティ3.07
    • 風呂2.70
    • 食事3.69

    総合4

    投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

    投稿者さん 2021-07-14 14:29:13

    全体的に設備は古いです。ユニットバスは小柄な体でもかなり狭く感じました。
    壁紙に剥がれ等が見られます。

    ただベッドは良いです。泊まるだけと割り切ればよかったです。
    フロントの方の応対は丁寧で好感が持てました。

    客室にマグカップはありません。
    持参したドリップコーヒーを使いたかったので、湯呑でコーヒーを淹れましたが客室内にカップがあればなおよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    スマイルホテル米子 2021-07-26 17:42:56

    このたびはスマイルホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ベッドやフロントでの対応においてお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できたこと大変嬉しく感じます。
    しかし、今回お客様がご滞在されている中で、客室で不備やご不満があったこと大変申し訳ございませんでした。
    壁紙の剥がれにつきましては、至急メンテナンスへ引継ぎ修繕させていただきました。
    また、「客室内にカップがあればなおよかったです」というご意見、ご感想をもとに今後の客室備品について見直しをさせて頂きます。
    今後も、皆様にご満足していただけるような接客が出来るよう、努めて参ります。
    この度は、ご意見、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
    スマイルホテル米子 フロント齊鹿

    ご利用の宿泊プラン
    【鳥取・島根県民限定!】WeLove山陰キャンペーン3大特典プラン!
    ご利用のお部屋
    【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】

    このページのトップへ