楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空調が効かなく全く風が来ないので、スタッフの方に他の部屋の3部屋の空調を試させて貰いましたが全て冷風が全くこなくて、扇風機をレンタルしました。スタッフさんの対応は素晴らしいのですが、熱中症みたいになり、気分が悪くなったので夜中にチェックアウトしました。クチコミを見ると去年から空調の改善が全くされていないのが現状なのかと。思い切って全ての部屋の空調を改善するべきだと思います。ユニットバスの換気も全くされてなく、シャワーカーテンをしたのに、便器の床が水浸しになってました。トイレも汚れていました。男性スタッフさん達の接客対応が素晴らしいのに、残念でした。枕もぺったんこで、スリッパがなく、じゅうたんの床が湿ってました。室料が高くなっても、全てにおいて改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在をお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。当館の空調は一括管理の空調となっておりますため、お客様ご自身で設定温度を操作することができず、風量のみの調整となっております。また、お客様にご宿泊頂きました当日も、空調の設定温度は最大限下げてお客様にご提供しておりましたが、施設の経年劣化と猛暑の影響で、お客様のおっしゃいますように、客室まで冷えた冷風が届きにくい状況にあったということは、紛れもない事実です。そのため、少しでもお客様にご満足頂けますよう、昨年より扇風機を増台したことに併せて、扇風機よりも冷えた冷風が出る冷風扇も導入致しました。気休めにはなってしまいますが、少しでもお客様のご滞在のお役に立つことができれば幸いでございます。また、今回全館リニューアルのお声を頂きましたが、近い将来、空調面を中心としたリニューアルオープンの件も、フロントスタッフ間で協議を進めている段階でございます。ただ、中長期的な工期になる関係上、お客様のご要望に早急に対応することは難しい現状ですが、必ずご要望にお応えできるよう、我々も協議を進めると同時に、現状を少しでもカバーできるサービスをご提供してまいります。重なってはしまいますが、この度は数々のご不便をおかけしたことにより、お客様に快適なおひと時をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げますとともに、リニューアルオープン後、またお客様にお会いできる日を心からお待ちしております。スマイルホテル米子 フロント前田
スマイルホテル米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
空調が効かなく全く風が来ないので、スタッフの方に他の部屋の3部屋の空調を試させて貰いましたが全て冷風が全くこなくて、扇風機をレンタルしました。スタッフさんの対応は素晴らしいのですが、熱中症みたいになり、気分が悪くなったので夜中にチェックアウトしました。クチコミを見ると去年から空調の改善が全くされていないのが現状なのかと。思い切って全ての部屋の空調を改善するべきだと思います。ユニットバスの換気も全くされてなく、シャワーカーテンをしたのに、便器の床が水浸しになってました。トイレも汚れていました。男性スタッフさん達の接客対応が素晴らしいのに、残念でした。枕もぺったんこで、スリッパがなく、じゅうたんの床が湿ってました。室料が高くなっても、全てにおいて改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在をお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括管理の空調となっておりますため、お客様ご自身で設定温度を操作することができず、風量のみの調整となっております。
また、お客様にご宿泊頂きました当日も、空調の設定温度は最大限下げてお客様にご提供しておりましたが、施設の経年劣化と猛暑の影響で、お客様のおっしゃいますように、客室まで冷えた冷風が届きにくい状況にあったということは、紛れもない事実です。
そのため、少しでもお客様にご満足頂けますよう、昨年より扇風機を増台したことに併せて、扇風機よりも冷えた冷風が出る冷風扇も導入致しました。
気休めにはなってしまいますが、少しでもお客様のご滞在のお役に立つことができれば幸いでございます。
また、今回全館リニューアルのお声を頂きましたが、近い将来、空調面を中心としたリニューアルオープンの件も、フロントスタッフ間で協議を進めている段階でございます。
ただ、中長期的な工期になる関係上、お客様のご要望に早急に対応することは難しい現状ですが、必ずご要望にお応えできるよう、我々も協議を進めると同時に、現状を少しでもカバーできるサービスをご提供してまいります。
重なってはしまいますが、この度は数々のご不便をおかけしたことにより、お客様に快適なおひと時をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げますとともに、リニューアルオープン後、またお客様にお会いできる日を心からお待ちしております。
スマイルホテル米子 フロント前田