楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.71
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.05
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 01:49:49

喫煙可の部屋に泊まったのですが、まず部屋に入った瞬間部屋が臭く、カーペットはシミだらけで、ソファーもシミだらけで座るのが気持ち悪くて、座れませんでした。
マクラはペチャンコで、あまりに古い枕にカバーをしてるだけのものなのだろうと、気持ち悪くてなかなか寝つきませんでした。
ただ、フロントの方の対応は良かったのですが、二人の掃除の方とすれ違ったのですが、挨拶も出来ず無愛想でした。
もう二度と泊まりたくないです。
フロントの方が良かっただけに残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル米子 2021-09-25 21:53:56

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の臭いに関してですが、お客様の文面から察しますに、おタバコの臭いがお気になったものと推察致します。
ご予約をされる際、禁煙希望とお書き添えいただけましたら、当日禁煙のお部屋に空きがございましたら、そちらにお振替させていただきます。
また、当日禁煙部屋の空きがなくても、オゾン脱臭機を用いた消臭対応を行わせて頂きます。

次に、お部屋のソファーやカーペットのシミに関してですが、当館は築年数の経過したホテルとなっておりますため、設備面などの古さは否めません。
その中でもお客様にご満足いただけますよう、お部屋のシミ取りなどの定期清掃を行わせていただいておりますが、今回お客様にご満足いただけず、大変残念でなりません。
今後は定期清掃の実施期間の見直しなどを図ってまいります。

また、清掃スタッフの挨拶、対応に関しましても、清掃代表に引継ぎを行い、今後は同様のことが起こらないよう、日々おもてなしの精神で業務に努めてまいります。

しかし、今回お客様に多大なるご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、フロントスタッフの対応にご好評を頂戴することができ、嬉しく存じます。
また、この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を当館にお寄せ頂き誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子 フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】