楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

食事5

ホッホー4908さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

ホッホー4908さん [60代/女性] 2021-10-18 20:10:01

10/16から2泊しました。
平面駐車場で駐車料無料は嬉しかったです。
スタッフの方たちは皆さん親切でフレンドリーで大変好感が持てました。
部屋は残念なことに浴室のシャワーカーテンにカビがありました。
すこしさむかったのですが、この時期なので、まだ暖房も入らず、お布団も枕も薄くて寒かったです。
朝食は、とてもヘルシーで美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル米子 2021-10-30 12:13:49

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館無料の平面駐車場がございまして、普通車130台お停めいただけるスペースございます。
広い駐車場となっているので、駐車場をご利用されるお客様には、大変便利かと思われます。
また、我々スタッフへのお褒めのお言葉を頂けて、大変嬉しく存じます。
今後もお客様のようなお褒めのお言葉が頂けるよう、日々の業務を見つめ直し、より一層励んで参ります。
次に、浴室のシャワーカーテンのカビに関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在頂いた部屋のシャワーカーテンはこちらの方で取り替えさせて頂きました。
他の客室も日々の清掃の段階でこのような不備がないよう、確認して参ります。
また、今回お客様に御宿泊して頂いた時期が丁度冷房から暖房への切り替わりの時期となっておりました。
こちらも併せてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館、毛布の貸出しも行なっておりますので、次回当館をご利用頂く機会いございましたら、フロントまでお声がけください。
また、現在朝食に力をいれて販売しているため、お客様からこのようなお褒めのお言葉を頂けて、大変嬉しく存じます。
今後も「美味しい」と言って頂けるよう励んで参ります。

この度はお忙しいなかクチコミのご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル米子 フロント鈴木

ご利用の宿泊プラン
【鳥取県・島根県民限定!】WeLove山陰キャンペーン3大特典プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
ホッホー4908さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ