楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.62
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.95
  • 食事3.96

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 18:21:57

洗面から赤い水が出て湯や水が使えませんでした。毎日の点検を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル米子 2021-12-10 22:47:56

日頃よりスマイルホテル米子をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
まずは、今回も当館をお選び頂いたのにもかかわらず、お部屋の蛇口から赤水が出てしまったことで、ご投稿者様に大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館は築年数が経っておりますため館内設備の老朽化対策として、給水、給湯配管に溜まりやすい不純物を日々の清掃において事前に排水してからお客様に提供しております。
しかしながら、ご投稿者様にご利用いただきました当日に給湯配管の一部が故障してしまったことにより、本来事前の排水で充分に取り除かれるはずだった汚れなどが残ってしまったため、今回の件に繋がってしまいました。
また、配管故障の原因究明や、復旧の見込みなどの確認にお時間を頂いてしまったことから、お客様方に充分なご案内を行うことが出来ず、ご投稿者様のもとへもご案内が届いていなかったものと推察致します。
当館の設備不良並びにサービスが不十分であったことで大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は営繕スタッフとの連携をより強固なものとし、日々の設備メンテナンス、チェックイン時での事前のご案内に努めるほか、チェックイン後に不測の事態が生じた際には、より迅速な対応を行うべく、スタッフ間でのシミュレーション演習を行ってまいります。

この度はご多忙の中、当館に今回のご滞在のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子 フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【鳥取県・島根県民限定!】WeLove山陰キャンペーン3大特典プラン!
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】