楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

部屋5

dainogiさんの スマイルホテル米子 のクチコミ

dainogiさん [40代/男性] 2022-04-27 12:19:47

スマイルホテル系列の宿泊は2度目です。部屋もホテル内も雰囲気は良かったです。ただし一つだけ残念な所がありました。ホテルの玄関が電気がついていなく真っ暗でした。せっかくのいいホテルが玄関が真っ暗では商売繁盛と逆の現象が起きるのでは。山陰地方は当日は節電要請は出ていなかったはずです。節電要請が出てもホテルは客商売なのである程度の電力使用はあって当然です。ホテル業界などの団体と連携して節電要請が出る前に節電しないで電力確保するようにお上に訴える体制を作っておくことがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル米子 2022-05-01 02:44:09

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、スマイルホテル系列店二度目のご宿泊とのことでしたが、当館の客室を中心にご満足いただけましたようで嬉しく存じます。
ただ、ホテルの玄関の電気が真っ暗だったとのことで、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまったことと存じます。

当館は環境保全の一環といたしまして、様々な取り組みを行っております。
例を挙げますと、客室のアメニティーを一部フロント置きに変更させていただいたり、ご滞在中の客室清掃を控えさせていただくなど、取り組みは様々ですが、その中に節電もございます。
そのため、深夜帯はお客様のご利用に支障を来さない程度に館内の電気を点滅させていただいております。
何卒ご理解とご協力の程賜れますと幸いでございます。
また、今後季節毎に電気を点滅する時間帯の見直しを行い、お客様により安心してご宿泊頂ける明るさを、建物とスタッフより提供していく所存でございます。
そのため、ご指摘の後で大変恐れ入りますが、また米子にお立ち寄りの際にはスマイルホテル米子を宜しくお願い致します。
それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

スマイルホテル米子
フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】