楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.71
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.03
  • 食事4.20

総合4

長智さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

長智さん [50代/男性] 2022-05-21 16:47:27

初めて朝食付きにしましたが、美味しくいただきました。
朝シャワーから温水が出ず、非常に困りました。夜中に温水配管が破裂したとのことで、残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル米子 2022-05-30 19:19:21

この度も、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿もお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊中、当館の給湯配管及びボイラーの故障により、客室の給湯が一時的にご利用いただけなくなってしまったことで、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃいますように、ご宿泊いただきました当日に給湯配管及びボイラーが故障したため、発覚後速やかに業者様の手配、点検、修繕を行いましたが、残念ながら当日のうちの復旧は叶いませんでした。
できる限りの手を尽くして対応していたことで復旧不可能と判断できたのが深夜帯であったことから各客室へご案内することもできず、結果として翌朝の給湯ご利用にまで支障をきたすこととなってしまいました。
朝シャワーを浴びて、さっぱりとした気持ちでお仕事やお出かけになられるお客様にとっては、快適なご滞在環境を提供する事ができなかったことによりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことが起こらないよう館内設備のメンテナンス頻度や基準を見直し、老朽化が懸念される箇所については事前の部材交換を実施することと致しました。また、併せて日々の監視巡回を強化することで、安全、安心、快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【(禁煙)ダブルルーム■Wi-Fi■ベッド幅160cm】
長智さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ