楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.62
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.95
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 14:37:51

5泊しました。スタッフの対応も良く、特に朝食の方達が丁寧でした。
朝食は品数としては値段相応の普通のものでしたが、ご飯とお味噌汁と焼き魚が美味しかったです!
お部屋の設備が古く、なんか暗い感じでした。床のシミがすごい。
ベッドは新しくとても寝心地が良かったです。エアコンと椅子も新しかったです。
コンセントがデスクに2口しかなく不便。空気清浄機が置いてあったけどどう使えと?
(延長コードの貸し出しはあるのですが、パソコンやポット、Wi-Fi、スマホなどの充電をするとどうにもこうにもうまくいかないです)
トイレの便座が冷たくてびっくり!
Wi-Fiが不安定でデータ送信が遅い時があります。動画は途切れ途切れ再生される感じ。
5日間快適にとはいきませんでしたが、ベッドが良かったのでそれなりに過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル米子 2022-12-18 11:18:31

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回客室にて多くのご不便をおかけしたこととお見受けいたしました。
その際は、大変申し訳ございませんでした。

おっしゃっていただきましたように、当館は築年数が経過したホテルでございますため、施設面の古さ等は否めません。
ご指摘にございました、絨毯のシミやコンセントの差し込み口の少なさ、トイレの便座などは、リブランド当時のものを継続して使用しておりますことから、改善にはかなりのお時間を頂戴してしまう現状にあります。
そのため、順次計画を立てて、少しでも快適なお部屋作りに取り組んでまいります。
重なってはしまいますが、この度はご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

しかしながら、数多くのご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応や朝食、客室のベッドなどにご好評をいただくことができ、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテル作りをめざし、日々のおもてなしに努めてまいります。
最後にはなってしまいますが、この度はお忙しい中、数多くのご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。


スマイルホテル米子
フロント前田

ご利用の宿泊プラン
☆朝食30%OFF☆期間限定スマイルブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)ダブルルーム■Wi-Fi■ベッド幅160cm】