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スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 07:36:55

12月15日より一泊。
居抜きのビジネスホテルの様子。

この日の夜は気温が下がる予報だった為、事前に部屋に毛布をお願いしてあったのですが、部屋に毛布が無くフロントに電話。が、つながらない為フロントまで借りに行きましたすると、一言も謝りもせず毛布を渡されまし。

ユニットバスも古く、湯船は小さ目。部屋に3人がけソファーがあったが、床も含めて汚い。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル米子 2022-12-20 06:45:43

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、リクエストで頂戴しておりました毛布が客室に設置されておらず、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、内線も何度か頂戴していたとのことで、そちらにも出ることができず、お客様にフロントまでご足労いただきましたことにも、重ねてお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、日毎のお客様リクエストを分かりやすく管理するなど、改善策を思案しました後、実行に移してまいります。
重なってはしまいますが、この度は大変ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

また、ご指摘にございました、ユニットバスの狭さや、ソファーや床などのシミ汚れなども、機会を伺いながら少しずつ改善してまいります。

それでは、この度は貴重なご意見・ご感想を当館にお寄せいただき、誠にありがとうございました。


スマイルホテル米子
フロント前田

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