楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.92

総合3

jijiji1963さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

jijiji1963さん [50代/男性] 2023-01-31 17:07:04

チェックイン時に混雑しており、20分以上待ちました。その間、ソファーに座っていましたが、何の案内もなく後から来たお客が先になったりしてました。アメニティも受付横に山積みになっており、寝具などもほかの人が触り放題でした。今のご時勢でいかがなものでしょうか。夕食も歩いて行けるところに「すき家」しかなく、フロントの案内もあいまいでした。朝食は一般的なバイキング、味も標準。ただ、駐車場は広く、大型車でも大丈夫でした。部屋はグレードアップしていただき、広さは十分でしが、便座が暖房便座ではなく、毎回、ひゃーとひとりで叫んでました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル米子 2023-02-09 11:08:24

この度はスマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

チェックインが混雑している中、ソファーにかけてお待ちいただいていたとのことでしたが、列にお並びいただいたお客様を優先的にご案内させていただいておりました。
そのため、フロントにご用の場合は列にお並びいただけますと幸いでございます。
また、ご指摘にございましたアメニティや暖房便座など、お客様にはご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘をもとに、フロントスタッフ間で協議を進めた上で、より良いホテル作りを行っていければと存じます。

最後に重なってはしまいますが、今回はお忙しい中当館に口コミのご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


スマイルホテル米子
フロント前田

ご利用の宿泊プラン
☆朝食30%OFF☆期間限定スマイルブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
jijiji1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ