楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 21:06:08

子どもの添い寝付きでセミダブルokで一ヶ月以上前に予約できてたのに、宿泊前日に人数オーバーで泊まれないとメールで連絡がありました。急すぎるので、苦情を言ってとまらせてもらいました。トイレは壊れててなかなか流れません。冷蔵庫もなかなか冷えません。空気清浄機置いてあるけど、埃が付いてて使うのが不安で使いませんでした。このサービスで素泊まりでこの値段は高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル米子 2023-07-27 15:21:50

この度はスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミ内容をお送りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのサービスがお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。

ご滞在前にセミダブルの添い寝付きルームを一ヶ月以上前に予約いただいたにもかかわらず、人数オーバーでご宿泊いただけないというメールでの連絡について、大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様には突然の変更となり、心苦しく思います。
今後このような事態が発生しないよう、対策を講じるよう努めてまいります。

また、トイレの故障や冷蔵庫の冷却不良、埃の付着した空気清浄機など、お部屋の不具合によって快適なご滞在がお叶えできなかったことについてもお詫びいたします。当ホテルでは定期的な点検と清掃を行っておりますが、改善点を見落としていたようで、申し訳ございません。

お客様には価格に見合ったご満足いただけるサービスを提供できなかったことを反省し、今後の改善に向けてスタッフ一同努力してまいります。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して進化してまいります。

それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


スマイルホテル米子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆超得☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【(禁煙)セミダブル■14平米■ベッド幅120cm】