楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.54
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-03 13:55:13

以前はサンルートグループです。【最大24hステイ】ゆったり滞在ロングステイプランとあり、掲載写真では一見広そうなダブルに見えました。翌日ゆっくり滞在予定で、12月の最初の日曜日泊り朝食付きシングルユース9,000円。…窓の外は空調機械で眺望なし。部屋の交換をお願いしたところ、即答全館満室(?)とのこと。朝食30分ほどの間、後半20分は自分一人でしたけど。肝心の部屋はベッドサイドに電源なし。窓枠はカビで真っ黒。10時ごろ早々にチェックアウト。チェックアウトの際に米子市内、鳥取県内のマップを置いていないかお尋ねしたところ、観光情報ございません。とのこと。昭和(平成ではなく)で時が止まったホテルです。フロントの方に笑顔がありません。楽しみにしていましたが、残念な米子滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル米子 2023-12-11 20:31:25

この度はスマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

口コミをお寄せいただき、誠に申し訳ありませんでした。お客様がご滞在中に快適でない状況になったこと、そしてフロントの対応が期待されたようになされなかったことについて、深くお詫び申し上げます。

お部屋の窓の外の眺望や部屋の設備、サービス面での不満点については、改善の余地があると考えます。また、フロントの対応においても、お客様に安心感と笑顔を提供できるようスタッフへの指導を強化いたします。

今回のご意見を真摯に受け止め、お客様がより良い体験ができるよう改善に努めてまいります。ご不便と不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


スマイルホテル米子

ご利用の宿泊プラン
【最大24hステイ】ゆったり滞在ロングステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(禁煙)ダブルルーム■17平米■ベッド幅160cm】