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トリップショットヴィラズ・ハマヒガのクチコミ・お客さまの声
総合2
4泊しました。感想は「普通」です。たしかにリビングもりとセンスの良く、おしゃれな感じに仕上がってますし、ベッドも快適で海の見えるバスルームなど素敵なところはたくさんありました。ただ、まず言いたいのは初日チェックイン時にスタッフと連絡が取れず冷や汗をかいた事。。。今日は宿無しか?子供がいるのにどうしようとハラハラしたところからスタートしました。結果メールを残し、別スタッフが来てくれたので、なんとかお部屋に入る事はできましたが、完全に信用できなくなりました。他には、クリープが賞味期限切れ。とか、衣類乾燥機のフィルターが汚れていて、すぐに止まってしまう。とか、砂糖・塩が固まっていて、清潔な感じがしなかったとか。掃除機もまったく吸い込みませんでした。 リビングの証明もおしゃれに、暗く(とっても暗く)あまり見えません。使い方にもよるかとは思いますが、設備はまあまあ。管理はいまいちかなって感じです。 毎年沖縄に来ていて、コンドミニアムを選んで宿泊してますが、今回はまた来たい!とは思いませんでした。 電気ポットと、照明と、欲を言えば炊飯器を整えてくれたら、もっと素晴らしいと思います。
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この度は、数ある宿泊施設の中から当施設をご利用くださり、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もいただき、重ねて御礼申し上げます。当日、スタッフとのご連絡が取れず、大変不安な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また部屋の設備に関して、賞味期限切れのクリープに関しましては、容器は洗浄し、新しい物に中身を入れ替える際、賞味期限の確認をしておりましたが、容器に表示されている賞味期限の確認が不十分でございました。今後は入れ物を替えてご用意してまいります。その他の調味料等も、湿気対策等を行い、管理の改善をスタッフ一同取り組んでまいります。次に乾燥機ですが、こちらもご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。フィルター清掃も常日頃から行ってはおりますが、お客様滞在中はスタッフがお部屋へ入る事がないため、事前の説明が不十分だった事、お詫び申し上げます。その他の設備の備品に関しましても、管理方法とお客様へのご説明の案内マニュアルを社内で見直し、ご利用してくださる全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。次の宿泊の機会をいただける際は、お客様からの信頼を取り戻していただけるよう、また快適に過ごしていただけるよう精一杯サポートさせていただきますので、どうぞ今後ともトリップショットヴィラズ・ハマヒガを宜しくお願い致します。
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トリップショットヴィラズ・ハマヒガ(沖縄県)
2.0
投稿日:2019-03-26 16:21:59
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総合2
レイコピさんの トリップショットヴィラズ・ハマヒガ のクチコミ
4泊しました。
感想は「普通」です。
たしかにリビングもりとセンスの良く、おしゃれな感じに仕上がってますし、ベッドも快適で海の見えるバスルームなど素敵なところはたくさんありました。
ただ、まず言いたいのは初日チェックイン時にスタッフと連絡が取れず冷や汗をかいた事。。。
今日は宿無しか?子供がいるのにどうしようとハラハラしたところからスタートしました。
結果メールを残し、別スタッフが来てくれたので、なんとかお部屋に入る事はできましたが、完全に信用できなくなりました。
他には、クリープが賞味期限切れ。とか、衣類乾燥機のフィルターが汚れていて、すぐに止まってしまう。とか、砂糖・塩が固まっていて、清潔な感じがしなかったとか。掃除機もまったく吸い込みませんでした。
リビングの証明もおしゃれに、暗く(とっても暗く)あまり見えません。
使い方にもよるかとは思いますが、設備はまあまあ。管理はいまいちかなって感じです。
毎年沖縄に来ていて、コンドミニアムを選んで宿泊してますが、今回はまた来たい!とは思いませんでした。
電気ポットと、照明と、欲を言えば炊飯器を整えてくれたら、もっと素晴らしいと思います。
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この度は、数ある宿泊施設の中から当施設をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もいただき、重ねて御礼申し上げます。
当日、スタッフとのご連絡が取れず、大変不安な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また部屋の設備に関して、賞味期限切れのクリープに関しましては、容器は洗浄し、新しい物に中身を入れ替える際、賞味期限の確認をしておりましたが、容器に表示されている賞味期限の確認が不十分でございました。
今後は入れ物を替えてご用意してまいります。
その他の調味料等も、湿気対策等を行い、管理の改善をスタッフ一同取り組んでまいります。
次に乾燥機ですが、こちらもご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
フィルター清掃も常日頃から行ってはおりますが、お客様滞在中はスタッフがお部屋へ入る事がないため、事前の説明が不十分だった事、お詫び申し上げます。
その他の設備の備品に関しましても、管理方法とお客様へのご説明の案内マニュアルを社内で見直し、ご利用してくださる全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
次の宿泊の機会をいただける際は、お客様からの信頼を取り戻していただけるよう、また快適に過ごしていただけるよう精一杯サポートさせていただきますので、
どうぞ今後ともトリップショットヴィラズ・ハマヒガを宜しくお願い致します。