楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN西武池袋線東久留米駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN西武池袋線東久留米駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.63
  • 食事3.61

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN西武池袋線東久留米駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-07 01:39:51

朝食での出来事ですが、その場を切り盛りしている女性(おばちゃん)が、いちいち一言が多く不愉快になりました。全て同じ人だったと思います。
1、食事を手に取ってどこのテーブルにしようか探していたところ、ここにしようかと思った所におばちゃんがテーブルを拭きにきて、「どうしてもここがいいんですか」と。その近くに立っていたのは時間にしたら10秒ぐらい、拭き終わるのも10秒ぐらいです。両手にトレイを持って味噌汁もある状態で回り込むにも大変だし、テーブルとテーブルの間もかなり狭い状態です。混んでもいないのに敢えて他人の隣に座るのもどうかと思うし。結局は「終わったからどうぞ」と。
2、食べ終わって下げようとしたところ、下げる場所がわからなかったのでカウンター越しに聞こうとしたところ、「ここは食事の上なのでそっちに持って行って下さい」と。
3、チェックアウトしてフロントにコーヒーを飲んでも良いか尋ねたところ、どうぞとの事だったので、セルフでカップに入れている途中で「もう終わりです。飲んじゃって下さい」と。「熱くてすぐには飲めない」と返答したら、「持って行って飲んで下さい」と。結局、後ろにいた連れは飲めずにかたずけられました。
全て結論を言う前の最初の一言が余計なのです。後の言葉だけで良いのです。悪気がないのはわかるのですが、同じ事を伝えたくても言い方を考えて欲しいです。これは教育でなく人間性の問題だとは思いますが。
一つならまだしも、三つも続いたので書かせていただきました。

その出来事以外は何の不満もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】