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門真パブリックホテルのクチコミ・お客さまの声
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2度と利用したくないホテルです。ルームキーの開けかたにも、ユニットバスの湯量にも、周辺の案内のなさにも不満は大きくあります。でも、それ以上にフロント係の対応には、怒りしかわきませんでした。一切目を合わせないぞんざいな言葉遣い、駐車場がなくて、近くのコインパーキングを探している年配の方になぜ声をあげなければならないのでしょう。予約していなかったのがそんなにいけなかったのでしょうか。フロントや朝食会場の壁一枚向こうでは、若い従業員をしかりつけている声が丸聞こえです。感情論ばかりで、激昂しているのを聞きながら朝食をいただきました。あれでは、若い従業員が働けません。朝食会場でも、客数と残数のチェックばかりです。なのに充実しているとは言えない量のものばかりでした。それに、客が料理を取りに行くのをまるで邪魔するかのようにレストラン内を歩く姿も不快感以外のなにものでもありませんでした。若い従業員の方々が報われるホテル作りに取り組んでください。それが客側の満足度につながると思います。
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この度は、連休の最中、数あるホテルの中から門真パブリックホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。ルームキーをはじめ多々、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。中でもスタッフの対応に関し、不快な思いをおかけし、深くお詫びを申し上げます。頂戴しました内容につきまして、当事者に確認を致しました。コインパーキングへの案内では、平生より比較的大きな声で会話をする習慣があることからお客様に対し、威圧的な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。決して、予約の有無に関わらず、対応に違いがあってはならないと考えております。スタッフ間での感情論に関するやり取りにつきましては、ある業務的事情に対する会話でございまして、双方に激昂との認識はございませんでした。但し、お客様がいらっしゃる環境で、例えバックヤードでの出来事であったとしても不快感を与えることはあってはならないと考えております。いずれにおきましても私どもの指導不足であり、教育不足でございます。度重なる私どもの不手際でお客様に喜びではなく、多大なる不満の投稿をさせてしまったことを大変、申し訳なく思っております。今回のことで、大阪に対する印象を悪くされたかもしれませんが、大阪には、他に素晴らしいサービスを提供されている宿泊施設様がたくさんございます。2025年大阪万国博覧会開催も決定致しました。私どもも頂戴したお言葉を肝に銘じ、「2度と利用したくないホテル」から「また、是非、宿泊したいホテル」を目指し、取り組んで参ります。この度は、数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見・ご感想そして、励ましのお言葉をありがとうございました。門真パブリックホテル副支配人 小崎
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投稿者さんの 門真パブリックホテル のクチコミ
2度と利用したくないホテルです。
ルームキーの開けかたにも、ユニットバスの湯量にも、周辺の案内のなさにも不満は大きくあります。
でも、それ以上にフロント係の対応には、怒りしかわきませんでした。
一切目を合わせないぞんざいな言葉遣い、駐車場がなくて、近くのコインパーキングを探している年配の方になぜ声をあげなければならないのでしょう。予約していなかったのがそんなにいけなかったのでしょうか。
フロントや朝食会場の壁一枚向こうでは、若い従業員をしかりつけている声が丸聞こえです。感情論ばかりで、激昂しているのを聞きながら朝食をいただきました。
あれでは、若い従業員が働けません。
朝食会場でも、客数と残数のチェックばかりです。なのに充実しているとは言えない量のものばかりでした。
それに、客が料理を取りに行くのをまるで邪魔するかのようにレストラン内を歩く姿も不快感以外のなにものでもありませんでした。
若い従業員の方々が報われるホテル作りに取り組んでください。
それが客側の満足度につながると思います。
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この度は、連休の最中、数あるホテルの中から門真パブリックホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
ルームキーをはじめ多々、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
中でもスタッフの対応に関し、不快な思いをおかけし、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しました内容につきまして、当事者に確認を致しました。
コインパーキングへの案内では、平生より比較的大きな声で会話をする習慣があることからお客様に対し、威圧的な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。決して、予約の有無に関わらず、対応に違いがあってはならないと考えております。
スタッフ間での感情論に関するやり取りにつきましては、ある業務的事情に対する会話でございまして、双方に激昂との認識はございませんでした。
但し、お客様がいらっしゃる環境で、例えバックヤードでの出来事であったとしても不快感を与えることはあってはならないと考えております。
いずれにおきましても私どもの指導不足であり、教育不足でございます。
度重なる私どもの不手際でお客様に喜びではなく、多大なる不満の投稿をさせてしまったことを大変、申し訳なく思っております。
今回のことで、大阪に対する印象を悪くされたかもしれませんが、大阪には、他に素晴らしいサービスを提供されている宿泊施設様がたくさんございます。2025年大阪万国博覧会開催も決定致しました。
私どもも頂戴したお言葉を肝に銘じ、「2度と利用したくないホテル」から「また、是非、宿泊したいホテル」を目指し、取り組んで参ります。
この度は、数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見・ご感想そして、励ましのお言葉をありがとうございました。
門真パブリックホテル
副支配人 小崎