駅前にあり、便利なこぢんまりしたホテル。特に、大歩危観光で温泉宿に宿泊する選択をしない方には、よい選択肢。 部屋、洗面所ともゆとりある広さがあり、トイレとお風呂が別で使いやすい。ただ、掛け布団カバーが、汚れ防止のためか肌触りに難点。
部屋が広く風呂とトイレも分かれていて快適だった。 廊下の所で靴を脱ぐスタイルは独特。 窓は開く構造で換気が出来るが、山間地なので虫(コバエ?蚊?)が多く、夕方以降は開けられない。 朝食は個別に出てくるタイプで、私はバイキング方式が好きでは無いので有難かった。 駅前でJRに乗るのは便利。 夕食は居酒屋以外の店が少ないので、酒が飲めない人は注意。 隣がドラックストアで スーパーとホームセンターも 徒歩圏内なので便利。 コンビニは駅内に有る。
剣山登山の帰りに一泊しました。 まずお部屋がとても広い!ゆっくり過ごすことができました。ホテル自体は歴史がある建物ですが、とても清潔で古さを感じさせません。朝食も美味しかったです。駅の前ですし、駐車場も近くてとても便利。 口コミがよい理由がよくわかりました。また徳島に行く機会があれば利用したいです。
エレベーターを降りた所で靴を脱ぐので、部屋の床に荷物を広げられて便利でした。 部屋お風呂トイレは、広~く清潔で静かです。スープから提供される朝食も美味しかった。 フロントの方にとても親切にして頂きました。
こまやかなホスピタリティあふれるスタッフの対応が良かったです。 お部屋も洗面所,トイレや浴室も全て清潔で、広さもあったのでくつろげました。 朝食も満足😊しました。 ビジネスホテルのつもりで選びましたが、きちんとホテルマンシップの対応して頂きました😊
一人宿泊でしたが部屋がめちゃ広くてびっくり。 あと朝食のクオリティが高かった