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天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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当初は花風の湯 野乃なんばを予約していました。出発1週間ほど前にホテル都合で閉館を継続することになった為、プレミアムなんばへの宿泊振替してほしいとの連絡を受けそれを了承しました。ホテル側で責任を持って予約振替をしておくということでしたので。しかし、楽天からの出発前連絡は花風の湯 野乃なんばから来ていました。それに気づかず到着してみれば閉館となっており、プレミアムなんばへ電話にて連絡を入れると「お客様の予約はございません」との返答。何度確認してもらい状況を説明しても予約はありません。と言われるのみ。予約もないのに決済だけは行っている状態に納得がいかず押し問答になってしまいました。「私はどうすればいいのですか?」との問いにも「返金処理をしておきますので」と言われ質問にも答えてもらえませんでした。結果、よく確認したところ予約が確認されました。との連絡。チェックインしたらあからさまなクレーム対応で保持していたような豪華すぎる部屋へ。なぜ過ちを素直に認めないのか理解できない。結論最悪な対応でした。
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この度は御宿野乃なんばにご予約をいただき、当ホテル休館の為ドーミーインプレミアムなんばへのお振替についてもご協力を賜ったにも関わらずお客様の期待を裏切る形となり深くお詫び申し上げます。ご案内が至らなかった事につきましては、お振替を行う際に情報の共有が十分ではなかったことに原因がございます。ご宿泊日程を誤って入力してしまった事も確認にお時間を要した要因となります。このことにつきましては通常2重のチェックを行っておりますがその際にも日程の間違いを見落としおりました。当日は折角お電話を頂いたにもかかわらず、誤った返答を行い誠に申し訳ございません。また確認の為に時間を要してしまい、さらにはお電話口での対応、フロントでの対応が十分ではなかったことにつきまして私をはじめ全スタッフ猛省を行い再発防止に努めてまいります。この度の件で私共ドーミーインチェーンに対して大変ご不振な思いを抱かれた事と存じますが、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きます様、何卒お願い申し上げます。御宿野乃なんば支配人 東
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投稿者さんの 天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
当初は花風の湯 野乃なんばを予約していました。
出発1週間ほど前にホテル都合で閉館を継続することになった為、プレミアムなんばへの宿泊振替してほしいとの連絡を受けそれを了承しました。ホテル側で責任を持って予約振替をしておくということでしたので。
しかし、楽天からの出発前連絡は花風の湯 野乃なんばから来ていました。それに気づかず到着してみれば閉館となっており、プレミアムなんばへ電話にて連絡を入れると「お客様の予約はございません」との返答。何度確認してもらい状況を説明しても予約はありません。と言われるのみ。
予約もないのに決済だけは行っている状態に納得がいかず押し問答になってしまいました。「私はどうすればいいのですか?」との問いにも「返金処理をしておきますので」と言われ質問にも答えてもらえませんでした。結果、よく確認したところ予約が確認されました。との連絡。チェックインしたらあからさまなクレーム対応で保持していたような豪華すぎる部屋へ。なぜ過ちを素直に認めないのか理解できない。結論最悪な対応でした。
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この度は御宿野乃なんばにご予約をいただき、当ホテル休館の為ドーミーインプレミアムなんばへのお振替についてもご協力を賜ったにも関わらずお客様の期待を裏切る形となり深くお詫び申し上げます。
ご案内が至らなかった事につきましては、お振替を行う際に情報の共有が十分ではなかったことに原因がございます。ご宿泊日程を誤って入力してしまった事も確認にお時間を要した要因となります。
このことにつきましては通常2重のチェックを行っておりますがその際にも日程の間違いを見落としおりました。
当日は折角お電話を頂いたにもかかわらず、誤った返答を行い誠に申し訳ございません。
また確認の為に時間を要してしまい、さらにはお電話口での対応、フロントでの対応が十分ではなかったことにつきまして私をはじめ全スタッフ猛省を行い再発防止に努めてまいります。
この度の件で私共ドーミーインチェーンに対して大変ご不振な思いを抱かれた事と存じますが、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きます様、何卒お願い申し上げます。
御宿野乃なんば
支配人 東