楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
年末だったからか、以前よりも外国人が多かったです。韓国人が多く感じました。お風呂場を使うマナーがよくないのは慣習が違うからかな、しょうがないかもしれないですね。以前よりも、脱衣場も髪の毛だらけであきらかに掃除が追いついていません。使用済みのタオルやバスタオルも山盛りになっています。スタッフをフロントに最低限見かける程度でした。朝食で、戸惑っている外国人が多く、もう少しハングルや英語で案内や説明のシールとかあってもいいのかなと思いました。ホットコーヒーサービスの機械も、ホットコーヒーとテプラが英語で貼ってあるものの、肝心の「押す」ボタンにはなんの訳もなく、カップだけセットして思案してる外国人が多数いました。ネギトロに醤油かけるのも、わからないのか、そのままご飯と食べて首傾げてる外国人もいました。ミックスジュースやいくらなどの補充もあきらかに以前よりも遅く、前は、唐揚げ揚げてるおばちゃんもニコニコ愛想良い人だったのに今日はパパパッと揚げるだけ揚げたらどこかへ行ってしまう人でした。10歳の子供用に渡された部屋着は5歳児が着ますか?という感じのサイズで交換してもらったし、今回は、少し残念でした。これで中国からの規制緩和がなされたら、もうしばらくは来ないかな…という感じです。ここ1年ぐらいはほんとうにお世話になりました。これからも頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御宿野乃なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、大浴場の清掃面やスタッフの対応でお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、ビザの緩和により海外からお越しのお客様が多くご宿泊されております。チェックイン時に海外のお客様には大浴場の利用案内のパンフレットをお渡ししておりますが、説明不足であったと存じます。チェックイン時の大浴場利用方法案内の説明強化及び、館内巡回の回数を増やし、間違った利用をされているお客様にはお声掛けを行って参ります。脱衣所の清掃も利用者が多い時間には巡回回数を増やし、皆様が快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。館内の説明や朝食会場で使用している案内表記も随時外国語表記の物に変更を行っております。お忙しい中、ご貴重なご意見を投稿して頂きましたこと、お礼申し上げます。今回頂戴しましたご意見につきましては、全スタッフに共有を行い、皆様がご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、これからも御宿野乃なんばにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。天然温泉 花風の湯御宿野乃なんば支配人 谷口 正成
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
年末だったからか、以前よりも外国人が多かったです。
韓国人が多く感じました。
お風呂場を使うマナーがよくないのは慣習が違うからかな、しょうがないかもしれないですね。
以前よりも、脱衣場も髪の毛だらけであきらかに掃除が追いついていません。
使用済みのタオルやバスタオルも山盛りになっています。
スタッフをフロントに最低限見かける程度でした。
朝食で、戸惑っている外国人が多く、もう少しハングルや英語で案内や説明のシールとかあってもいいのかなと思いました。
ホットコーヒーサービスの機械も、ホットコーヒーとテプラが英語で貼ってあるものの、肝心の「押す」ボタンにはなんの訳もなく、カップだけセットして思案してる外国人が多数いました。
ネギトロに醤油かけるのも、
わからないのか、そのままご飯と食べて首傾げてる外国人もいました。
ミックスジュースやいくらなどの補充もあきらかに以前よりも遅く、
前は、唐揚げ揚げてるおばちゃんもニコニコ愛想良い人だったのに
今日はパパパッと揚げるだけ揚げたらどこかへ行ってしまう人でした。
10歳の子供用に渡された部屋着は
5歳児が着ますか?という感じのサイズで交換してもらったし、
今回は、少し残念でした。
これで中国からの規制緩和がなされたら、もうしばらくは来ないかな…という感じです。
ここ1年ぐらいは
ほんとうにお世話になりました。
これからも頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御宿野乃なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の清掃面やスタッフの対応でお客様のご期待に添えることができず、
誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ビザの緩和により海外からお越しのお客様が多くご宿泊されております。
チェックイン時に海外のお客様には大浴場の利用案内のパンフレットをお渡ししておりますが、説明不足であったと存じます。
チェックイン時の大浴場利用方法案内の説明強化及び、館内巡回の回数を増やし、間違った利用をされているお客様にはお声掛けを行って参ります。
脱衣所の清掃も利用者が多い時間には巡回回数を増やし、皆様が快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
館内の説明や朝食会場で使用している案内表記も随時外国語表記の物に変更を行っております。
お忙しい中、ご貴重なご意見を投稿して頂きましたこと、お礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見につきましては、全スタッフに共有を行い、皆様がご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも御宿野乃なんばにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
天然温泉 花風の湯
御宿野乃なんば
支配人 谷口 正成