楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は道頓堀に近くて便利です。夜泣きそばも無料で食べられて、湯上がりのヤクルトとアイス(朝はアイスのケースに鍵がかかっていて食べられませんでした。)今まで利用したドーミーイン系列のホテルは良い印象だったのですが、今回は色々気になる点があります。まずお部屋が湿布臭くて、ほこりや髪の毛も落ちていて掃除が行き届いてなかったです。ベッドの下の方に付いてるクッション付きの保護シートもボロボロでほこりと髪の毛がくっついていました。シーツにはクリーニングのタグがついており、館内着の作務衣には、スリッパの説明が記載されているシールが貼ってあり、どっからか剥がしたものがくっついていて不快でした。土地柄か宿泊客の9割がアジア系の外国人が多く、温泉のマナーがなっていませんでした。その中にいたせいか、自身が外国人に間違わられ、ホテルの人から外国語で話かけられたりとにかく不快でした!今まで良い印象だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉花風の湯 御宿野乃なんばをご利用いただきありがとうございます。又、日頃よりドーミーインチェーンにご愛顧賜っておりますこと重ねてお礼申し上げます。先ずは、客室に関しまして清掃不備が重なり申し訳ございませんでした。本来、快適なお部屋を提供すべきホテルに於きまして、お客様よりこのようなご指摘をいただく形となってしまいお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフによる客室清掃の終了後、清掃チーフとフロントスタッフによる最終点検を行っておりますが、確認が行き届いておりませんでした。今一度、清掃スタッフ並びにフロントスタッフへの共有を行い直ちに改善へと取り組んで参ります。又、スタッフの対応に於きましても私の管理が行き届いておらずご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。お客様も仰せの通り、有難いことに海外からも多くのお客様にお越しいただいております。日本とは異なる文化やマナーをお持ちの方も多くいらっしゃるため、チェックインの際の案内と巡回時のお声がけも注意して行うよう徹底して参ります。お客様より頂戴いたしました意見を無駄にしないよう、スタッフ一同気を引き締め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。甚だ、勝手なお願いかと存じますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。最後となりましが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。天然温泉花風の湯御宿 野乃 なんば支配人 ペ ソンミン
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地は道頓堀に近くて便利です。
夜泣きそばも無料で食べられて、湯上がりのヤクルトとアイス(朝はアイスのケースに鍵がかかっていて食べられませんでした。)今まで利用したドーミーイン系列のホテルは良い印象だったのですが、今回は色々気になる点があります。
まずお部屋が湿布臭くて、ほこりや髪の毛も落ちていて掃除が行き届いてなかったです。
ベッドの下の方に付いてるクッション付きの保護シートもボロボロでほこりと髪の毛がくっついていました。
シーツにはクリーニングのタグがついており、館内着の作務衣には、スリッパの説明が記載されているシールが貼ってあり、どっからか剥がしたものがくっついていて不快でした。
土地柄か宿泊客の9割がアジア系の外国人が多く、温泉のマナーがなっていませんでした。
その中にいたせいか、自身が外国人に間違わられ、ホテルの人から外国語で話かけられたりとにかく不快でした!
今まで良い印象だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉花風の湯 御宿野乃なんばをご利用いただきありがとうございます。
又、日頃よりドーミーインチェーンにご愛顧賜っておりますこと重ねてお礼申し上げます。
先ずは、客室に関しまして清掃不備が重なり申し訳ございませんでした。
本来、快適なお部屋を提供すべきホテルに於きまして、お客様よりこのようなご指摘をいただく形となってしまいお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフによる客室清掃の終了後、清掃チーフとフロントスタッフによる最終点検を行っておりますが、確認が行き届いておりませんでした。
今一度、清掃スタッフ並びにフロントスタッフへの共有を行い直ちに改善へと取り組んで参ります。
又、スタッフの対応に於きましても私の管理が行き届いておらずご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。
お客様も仰せの通り、有難いことに海外からも多くのお客様にお越しいただいております。
日本とは異なる文化やマナーをお持ちの方も多くいらっしゃるため、チェックインの際の案内と巡回時のお声がけも注意して行うよう徹底して参ります。
お客様より頂戴いたしました意見を無駄にしないよう、スタッフ一同気を引き締め、皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。
甚だ、勝手なお願いかと存じますが、挽回の機会をいただけますと幸いです。
最後となりましが、この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
天然温泉花風の湯
御宿 野乃 なんば
支配人 ペ ソンミン