大人・高校生・中学生の3人が泊まれるリーズナブルなホテルでこちらを利用しました。 ホテルは古さを感じ設備等に関してはそれなりに年季が入ってました。ユニットバスはリニューアル後でとてもきれいでした。設備は経年的なものでしょうがないですが、タオル類やアメニティーや小物家電に関してはきれいでした。朝食も和洋&カレーでついつい食べ過ぎてしまいました。 チェックインも初めての利用と伝えると一通り説明もしてくださいました。 機会があればまた利用したいです!ありがとうございました♪
インターからも近く、部屋も清潔ですし、コンビニも近くにあり不自由ないです。 コンセントは少ないですが延長コードがあらかじめ用意あったりと配慮もあります。 トイレットペーパーの予備の設置がなかったのであればよかったのになとは思いました。 富士山も見えるし何より安い。 価格以上です。
名古屋にいく途中の中継点として宿泊しました。テレビのリモコンが使えなかったのか、テレビが見られなかったこと以外は広く部屋を使えたので良かったです。
宿泊プラン
【春SALE】素泊まりプラン★駐車場無料★沼津インターから30秒
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【喫煙】クイーンダブル+ロフトルーム部屋が広く、ベッドも大きくて良かったです 駐車場も無理でありがたい 朝食もあり、泊まって寝るだけでなので充分満足でした
沼津港やららぽーとに近く観光に最適でした。部屋のグラスが汚く、排水溝の匂いが気になりました。リーズナブルなのはよかったです。また、24時間無料でお味噌汁が飲めるのはありがたかったです。
夜遅くに到着しましたが、ゆっくり休めました。
施設の古さはありますが、価格と立地、朝食が6時スタートがありがたかったです。寝るだけなら必要十分かと思います。