楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂4

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 20:01:53

部屋食の仲居さんに料理を尋ねても分かりませんの、一言で終わりで残念だった。また忙しいかったのかこちらからの話しかけにも、会話が続くことなく終えてしまった。料理は種類はあったが、鮮度や温かさの点でもう一つのように感じた。次回またこの宿を選ぶかと言われれば、考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
鬼怒川温泉ホテル 2012-07-24 14:02:48

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度の旅行で残念な気持ちでお帰りいただいたこと、私も大変心苦しく思っております。真に申し訳ございませんでした。
客室マネージャーなどにも確認をさせていただき、状況を確認すると共に、またこのような事がない様十分注意していきます。
今回は年配の仲居が対応させていただきましたが、多少耳が遠くなってしまっている様で、各スタッフ間でも話し掛けに気づかない事もあるようです。お料理のご質問内容までは分かりかねますが、ベテランであり、季節によって料理内容は変わりますが、お答えできないものは少ないと思います。今回のような対応となってしまった事をスタッフ全員で共有して行きたいと思います。
お客様の心情を思うと、またのご来館を…とは言いにくいところではありますが、ご利用いただけた際には二度とことのような事がないようご対応させていただきます。ご投稿ありがとうございました。