楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

風呂4

kakichanpさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

kakichanpさん [40代/女性] 2012-09-03 15:03:31

混んでいる日だったのか分からないが、まずチェックイン(3時半)に待たされた。受け付け後すぐにはお部屋に通して貰えず、ロビーで5分以上待たされた。
最悪なのがバイキングが時間制だった為、2部の7時半からの食事となった。お腹をすかせてバイキング会場前に行くと、ここでも長蛇の列。受け付けして貰うまでまた待たされ、ようやく席に通して貰い、食べ物を取りに行くと、また行列。出来たてのピザを取っても、他の品を取るのに手間取っていると、食べる頃には冷たくなっていた。最初に注文してあったビールは、席に着く頃には泡が半分は消えて、温くなっていたのも残念だ。結局、長い列で待たないとけない対面式のブッフェで温かい物を貰うと、すぐ席に付いて食べないといけない。そしてこれを何回か続けていると、落ち着いて食事が出来なかった。
お部屋は小奇麗で良かった。温泉も気持ち良かった。お金をケチらずに、お部屋での食事にしていれば、もう少し評価が上がったかも。目が悪いので、部屋の備え付けの鏡がもっと手前に欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
鬼怒川温泉ホテル 2012-09-10 12:43:14

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ブッフェ食事は、お客様のが多い時には2部制にてご案内しております。お客様のお席の確保や、なるべく混雑しないように設けている2部制ですが“最悪”との事で申し訳ございませんでした。ブッフェでは一気に取って来て食べる方もいらっしゃいますが、個人的には温かいものを直ぐ食べていただくお客様の食べ方がオススメなのですが、こちらも落ち着かないとの事で残念に思います。
おっしゃっていただいた通り、ゆっくりとしたお食事をご希望の場合はお部屋食をオススメしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
わけあり条件さえ納得出来ればお得に泊まれます!「わけありプラン」
ご利用のお部屋
【わけありプラン】
kakichanpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ