楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.41
  • 食事4.58

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大日本帝国0204さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

大日本帝国0204さん [30代/男性] 2012-11-26 08:28:15

今回子供と両親と何年ぶりの旅行で

クチコミが良かったので決めました。

まず受付で人数が増えたことをだいぶ前から楽天トラベルと

直接そちらに連絡を取ったにも関わらず、話が通っていなくて、

受付に何度も説明しましたがなかなか理解してもらえずチェックインから嫌な気分になりました。

連絡を受けた方の名前もしっかり覚えています。

そして部屋に行ったあとに車に忘れ物をしてしまったので、

スーツを着た年配の男性に駐車場まで車で送迎してもらいましたが

無愛想で嫌々感が半端じゃありませんでした。

夜は父が具合が悪くなり受付に連絡すると

風邪薬をロビーまで取りに行かされました。

ここまで気配りのできないホテルはホントに初めてでした。

食事はやっぱりブッフェということで質はよくありませんでした。

唯一チェックアウトして駐車場まで送ってくださった年配の男性の接客が

とても親切で気持ちよく帰ることが出来ました。クチコミが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
鬼怒川温泉ホテル 2012-11-30 15:46:22

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
まずご予約の変更でミスがあり、チェックイン時にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。こちらは単純なご予約の修正ミスでございます。申し訳ございませんでした。
また体調を崩してしまったとの事で、その後大丈夫でしたでしょうか。お薬代につきましては特にいただいておりませんが、受け渡しに関しましては、現在フロントでの受け渡しに徹底させていただいております。ご了承いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Mb:日光江戸村入村券付!「江戸タイムスリッププラン」
ご利用のお部屋
【和室(ブッフェ食事)】
大日本帝国0204さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ