楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-16 18:56:10

チェックアウト後に離れた駐車場に乗り合いバスで移動するのですがその時の女性の対応で不愉快になりました。
今出払ってるから呼ぶから待つように言われるも、すぐ横に灰皿がありタバコ吸ってる人がいるのでロビーに入りました。こちらもバス待ちでごった返してるので妊婦と子供連れですから少し奥のベンチに座り待ちました。売店よりかなり手前です。が、なかなか呼ばれず。

そのうち宇都宮行のバス客がはけたので出口横で待つ事計30分。
明らかにおかしいのでまだかと聞いたら、何度も呼んだんですよ。と。
ま、これは我慢しますが、その時女性従業員同士で談笑してました。
何度も呼んでるならば私なら探します。

タバコの煙の中、立って待てる人だけじゃないですよ。

もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
鬼怒川温泉ホテル 2012-12-24 13:40:20

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
駐車場へのご案内時スタッフの対応で失礼が合ったようで大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時は混み合ってしまい、混み合うからこそスタッフが気をつけて対応させていただく事がおもてなしだと思います。お客様の立場に立ったとき、私共の対応でどんなにガッカリした気持ちになったかと思うと居たたまれない気持ちになります。二度とこのような事がないよう再度徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。