楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1872件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.31
  • 食事4.61

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガネ6897さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ガネ6897さん [30代/男性] 2013-10-05 22:00:30

10月4日に宿泊しました。
従業員の対応やサービス内容は大変満足しました。
チェックイン前に車を従業員に預けて従業員の人が駐車場に車を止めてくれるシステムになていて、車を預けてチェックアウトの時に鍵を受けとる為の引換書を受けとりました。
そこには車内の貴重品の盗難等はホテルは責任を負わないと書かれています。
チェックアウト後ホテルから離れた高台にある駐車場まで送迎してもらい車を見て自分の目を疑いました。
後部座席の窓が全開に開いているでは有りませんか!?
しかも鍵が掛かっていない!?
その日は朝から雨が降っていて、車の後部座席がびしょ濡れになっていました。
送迎してくれた従業員は足早に戻ってしまい文句も言えませんでした。
車を預ける時に窓をしっかり閉めてから預ければ良かったのですが、そこは従業員が責任を 持って閉めてもらいたかったです。
そんなに安い車ではないので大ショックでした。
お客様の大切な車をその様に扱っていると思うと、このホテルはもう利用出来ません。
ホテルから離れた場所に有るにも関わらず車の窓は閉めない、鍵も掛けない、これじゃ車上荒らししてくださいと言ってるようなものではないですか?
それで何かあってもホテルは責任を負わない?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
完全にバカにされた気分でした。
これまでの好印象がすべて消えました。
おそらくもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川温泉ホテル 2013-10-11 13:18:33

この度は、室井様に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
室井様の大切なお車を玄関前でお預かりし専用駐車場迄移動させて頂きましたが、その際お車を移動したスタッフ、又最終チェックを行うスタッフの怠慢な管理により室井様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心から深くお詫び申し上げます。
スタッフへの厳重注意は勿論のことホテルの信用問題でもあり会社全体として取り上げ今後この様な事が起こらないように社員教育の見直し、改善に力を入れ取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント支配人 今井

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん】初めての温泉旅行にも最適!おむつ替え放題など嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤ちゃんルーム(お部屋食)】
ガネ6897さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ